NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

インチキ市場・・・こんなんでエエのか?

水曜日。9月になって今週始まった!と思ったら、もう週も半ば。天気は曇り。何かまた少し蒸し暑さが戻って来た?
今日のマーケットは小幅で続伸。前場から大幅で上げてたけど、底上げしただけで利確売りに押されて上げ幅を縮めた。

今朝も涼しいには涼しいけど、ちょっとム~ンとした気持ち悪さが戻って来た感じ。何故にそこまで気温に敏感??(^^!
まぁ扇風機があれば心地良く・・・そんなとこ。9時からせっせとトレード開始。けど寄り付き1時間だけ活況で以降は軟調。
朝に買いが入って騰げれば、午後には売りで下げる。。。こんな相場の時は前日後場に買い、翌前場に売り?

ここしばらく株式相場がどーも変。決算良くても業績上方修正しても1日騰げたら翌日には大下落。単なる投機まる見え。
海外のヘッジファンドとかが相場操縦して、やりたい放題??ホントの話、日本の市場はインチキやり放題とか。
中身の無い株価高騰・・・これもどうなんやろね??


関連記事


  1. 2014/09/03(水) 22:43:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どーにかしてー!(-_-! | ホーム | 膠着状態

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |