NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

どーにかしてー!(-_-!

木曜日。天気は雨のち曇り。雨は降るわ、またビミョーに蒸して来たし。。。不快感たっぷりでイライラ(-_-#
今日のマーケットは小幅反落。日銀会合、米雇用統計等を控えた様子見?とか。そんなんその時でエエんちゃうん?(-_-#

朝から外は小雨が降ってた。家の中がジメジメしてカビでも生えそう(^^!書類が湿気でフニャフニャになってたり。。。(^^!
まぁそんなんはエアコンで一掃(^^)けどビミョーに蒸し暑くて、首と言うか肩と言うかビミョーに痛い。やっぱ暑いとダメ?
気温が上がると、血管が膨らんで周りを圧迫するとか。不快感180%。相場もジリ下げを伴いながらのほぼ横這い。。。

また売るに売れず、買うに買えずの展開。好材料が出て急騰しても翌日には値下がり銘柄ランクイン。一体どーなってる?
気分転換に今日も夕方プチ出撃してみたけど、こっちもイマイチ。。。あー!(-_-#もう気持ち悪い湿気、どーにかしてー!
・・・と自然現象にムカついてる自分って一体??(謎)けどイライラは静まらない。。。

ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
水墨の空
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
イマイチ過ぎる空と気温にイライラ・・・今日はシャッター切るのヤメとこか。。。と思ったけど、せっかくなんで気分転換に・・・
と無理矢理(^^!そんな無理して撮ってもロクなん撮れへんのに(^^;けど、イマイチなりにも夕方は何かがあったりする。
ちょっと色が抜けてモノトーンな空と離陸した青組さんセブンのシルエット。水墨画の世界みたいな空♪

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281 / ANA34 (JA8969)@エアフロントオアシス下河原沿道
いつもここに来れば、鉄板!?的なショット(^_^)ちょっとだけオレンジ色の空と、空港の緑、そして遠くに見えるあべのハルカス。
離陸する姿は何年経っても似た様なもんだけど、大阪の景色は刻々と変わってる。

JAL B777-246 / JAL128 (JA8983)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-246 / JAL128 (JA8983)@エアフロントオアシス下河原沿道
こんなんばっかり撮ってるとマンネリ感が充満してくる。。。(汗)赤組さんのセブンはちょっと引いてブラスト込み?の構図で撮ってみたり・・・メクソ、ハナクソを笑うとはこの事か?(自爆)

JAL B777-246 / JAL128 (JA8983)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-246 / JAL128 (JA8983)@エアフロントオアシス下河原沿道
北西側の空は今日もグレーな空。グレーだけに雲の向こうで誰か悪い事してる?(謎)やや雲が低い時は当たり前の様にちょこっとベイパー。
そう言えば、今年は青空バックのベイパー撮ってへん。。。また来年!か?(^^!

ANA B737-881 / ANA427 (JA69AN)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B737-881 / ANA427 (JA69AN)@エアフロントオアシス下河原沿道
至ってシンプルに(^^!B3NGはやっぱりこのアングルか、もうちょっと後追い気味の方が一番カッコ良いかも。
スカパとかでアップで撮ると、ウィングレットが切れるし、引いてもなんかマヌケだし・・・このヒコーキはホンマに撮るのが難しい。。。

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/09/04(木) 23:46:16|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

春が来た!?(謎) | ホーム | インチキ市場・・・こんなんでエエのか?

コメント

ハルカス展望台からなら3空港が同時に楽しめそうですね。うーん入場料¥2,000は高っ。
  1. 2014/09/06(土) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

毎度です!(^^)
レス遅くなりました。。。ペコリ<(_ _)>
ハルカス展望台・・・そうですね!かなり見晴らし良いらしいですし
関空、伊丹、神戸を同時に・・・(今まで気付いてなかった(自爆))
けど入場料¥2000は高い。。。(>_<)
因みに、よく背景に使ってる梅田スカイビルの空中庭園は外なんで、
これも撮影には使えます(^^)入場料は幾らだったっけ?(^^;
  1. 2014/09/10(水) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |