NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

春が来た!?(謎)

金曜日。天気は雨のち曇り。また蒸し暑さが戻ってきて、ダルダルになってたりする・・・(>_<)
今日のマーケットは小幅続落。今日も寄り付き一時買いが入っただけで、大引けまで売りに押されてジリ下げ。。。

昨晩ちょっと夜更かしが過ぎて?って、殆ど朝まで起きてたのと同じだけど(^^!7時頃に一旦起きたが激しく眠い(=_=)
ちょっと油断したらソファーで寝てて、気付けば9時(焦)取り敢えずスマホのアプリで対応(^^!寄り付きで買いが入る♪
予想外の展開?に期待したけど、30分もしない内に売りが始まった。。。また買うに買えない、売るに売れない展開。。。

っつう訳で見てるだけ~で今週のオツトメ終了。ホンマ、企業の好業績でもS安になる株式相場。一体ナンなの??
今日もいつも通り夕方プチ出撃。今日は光線状態も良いけど基本的に空が真っ白け(^^!もう春ねぇ・・・(謎)
いや春が来たのは自分のアタマだけ?(自爆)・・・んなアホな(笑)

IBX CRJ-200ER / IBX33 (JA04RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
Sun blaster
IBX CRJ-200ER / IBX33 (JA04RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
アイベックスのCRJが夕陽に突っ込みそう?予めISOを下げて夕陽突っ込み撮影モードにカメラをセット。
綺麗に夕陽に突っ込んでくれた♪ただ突っ込んだシーンじゃ面白くないんで、夕陽の光でブラストが火を噴いた感じのトコで(^_^)
・・・ただ、あまりこれやり過ぎると、目をヤラレるのは勿論、カメラのミラーボックスが融けるんでご注意を(自爆)
ミラーボックス、シャッター、AFセンサ、AEセンサもヤラレるリスク有り・・・と、一度融けてミラーボックス交換した40Dでこれ撮ってるし・・・(汗)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




APJ A320-214 (JA807P)@エアフロントオアシス下河原沿道
APJ A320-214 (JA807P)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANAMにピーチのA320が整備飛来して停まってた。取り敢えず塗装云々は二の次主義なんで証拠写真(^^)
・・・伊丹の誘導路のデコボコの方が気になる・・・(笑)

JAC SAAB340B / JAC2323 (JA8642)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAC SAAB340B / JAC2323 (JA8642)@エアフロントオアシス下河原沿道
たまにはサーブも(^^)いつまで現役で飛ぶんやろ??退役も、もうそんなに先の事ではない様な気もする。

ANA B767-381 / ANA737 (JA8578)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B767-381 / ANA737 (JA8578)@エアフロントオアシス下河原沿道
夏の終わりの空港景??いや、ちょっと主観的な妄想膨らませ過ぎ?(^^;B6もエアボーン直後はナカナカカッコ良いけど、
この次の瞬間には宙返りモードのピッチに。。。(^^!B6は青組さんも好きだけど、やっぱ赤組さんに軍配を挙げたい。

JAC DHC-8-402Q / JAC2356 (JA848C)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAC DHC-8-402Q / JAC2356 (JA848C)@エアフロントオアシス下河原沿道
今日はJACのQちゃんがAランC7まで転がって来た。C5辺りのリバース音(ブレードを反転させる)ですぐに分かる。
なので、サクッとペラ撮りモードで(^_^)

JAL B777-246 / JAL128 (JA8982)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-246 / JAL128 (JA8982)@エアフロントオアシス下河原沿道
最近あまりダイナミックに撮ってないんで、ちょっとドン!気味(謎)で赤組さんのセブンを。もうちょい夕陽に染まれば・・・(^^!

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/09/05(金) 22:50:16|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんな時は・・・ | ホーム | どーにかしてー!(-_-!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |