NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

こんな時は・・・

土曜日。天気は曇り一時晴れたけど夕方には大雨。蒸し暑くてヤル気が出ない。。。異様に暑さに敏感(^^!
今日はまる1日寝てた(汗)別に育ち盛りぢゃないねんけど。。。しかし眠くて仕方無い(^^!じゃあ寝よう!♪と思う存分(^^ゞ

今日は朝の涼しい内にCB号で走りに♪・・・の心積りだったが、眠りのラストスパート?にチビちゃんに起こされる(^^!
バスケの試合が市内の小学校であるんで、送ってくれと(^^!超眠い(=_=)一応寝惚け眼でチビちゃんと嫁殿を送る。
その後は昼過ぎまで爆睡(^^!取り敢えず昼メシだけ食って、また寝たった(^^ゞ気付いたら外が暗くなってた・・・よー寝た♪

なんかとっても勿体無い(汗)けど、空は腐ってたし、蒸し暑かったんで、エアコンで涼みながら寝てる方が正解だったか?
明日はちぃとはマシな天気になりそうだけど、晴れれば暑いし。。。曇れば厄が来る?やっぱりこんな時はバイクで走る?
珍しくあまり出撃する気が無かったり・・・出撃は平日が平和で一番かも(^^!まぁ明日は明日の風が吹く~♪ッテカ!?(^^!


関連記事


  1. 2014/09/06(土) 23:25:21|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大阪伊丹空港発着タイムテーブル2014年9月版 | ホーム | 春が来た!?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |