NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

半分夏、半分秋・・・の日曜日

ほんで日曜日(^^)天気は早朝は曇ってたけど、日中は晴れ。朝晩涼しくなったけど昼間はまだ暑かった。。。(^^!
午前中、昼は家でペコちゃんとお留守番(^^ゞってか、ダラダラしてただけ(汗)昼過ぎからCB号で千里川へプチ出撃(^^)

ホント朝晩が涼しいと、コレデモカ!って程に眠りが深くて、意識が戻るのにヒト苦労(笑)寝起きはアタマボケボケ(^^;
また今日も朝から家族は皆居ない。いつも通り、ペコちゃんとマッタリ(^_^)自分が居なくなるとキャンキャン吠えるし。。。
出掛けるに出掛けられず。。。でもせっかくの天気。昼過ぎ、ペコちゃんを留守番させてCB号で空港方面へ走り始めた。

昼は陽が照ってても異様に涼しかったけど、昼下りになるとゲッ!暑い。。。(^^!14エンド界隈に寄って、ちょっと撮影。
すぐに千里川へ移動してマッタリ。ちょっと反射神経不調?フレームアウトしまくり。。。でもあの緊張感がタマラン(笑)
撮れるか撮れないか?一発勝負の繰り返し。撮れて当たり前じゃないのが何か楽しかったりする(^^;ドM??

JAL B777-246 / JAL125 (JA8984)@RWY32Lエンド・千里川土手
白入道
JAL B777-246 / JAL125 (JA8984)@RWY32Lエンド・千里川土手
何かセブンが来た!♪でもエコだと何故かガックリしてしまう。。。(^^!あの変なマーク?がどーも好きになれない。
それをカバー?にはなってないケド(^^!機首をドーンと。青い空に入道雲?がある様なイメージで。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346 / JAL2087 (JA8942)@伊丹リサイクルセンター周辺
JAL B777-346 / JAL2087 (JA8942)@伊丹リサイクルセンター周辺
千里川へ向かう途中、14エンド界隈を通ったけど、赤組さん那覇便の773が離陸前だったのを目撃。ちょっと撮りマスカ!♪
けど、ちょっとピッチでか過ぎ!(^^!けどまたまたタワーと絡ませられた(^^)

ANA B767-381 / ANA31 (JA8322)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA31 (JA8322)@RWY32Lエンド・千里川土手
やっぱり離陸側でも着陸側でも青い空、白い雲、そしてB6!これがあれば幸せ(^^)・・・なんで、それゴトキで幸せなんやろ?(謎)

マイCB号・CB400SuperFour SpecⅢ@RWY32Lエンド・千里川土手
マイCB号・CB400SuperFour SpecⅢ@RWY32Lエンド・千里川土手
暑さでダレてたり・・・金網に寄りかかってウンコ座りしてタバコ吸ってたら、CB号のタンクがお日様の光で光ってた♪
ちょっと撮ってみよっ!こんな撮り方もホンダさんですな(謎)

JAL B767-346ER / JAL127 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B767-346ER / JAL127 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
ちょっと夕陽色に染まった機体。これはなんとかアタマが切れずに撮れた(^^)個人的にちょっと嬉しかった1枚(^^)

ANA B777-281ER / ANA35 (JA707A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281ER / ANA35 (JA707A)@RWY32Lエンド・千里川土手
日没間際。少し夕空に雰囲気出て来た?特に何が嬉しいショットでもないけど、夕方の千里川で夕陽を入れないなら、
静かに日が暮れて行く・・・そんな雰囲気を撮りたかった(^_^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/09/07(日) 22:42:36|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドッチラケのケ | ホーム | 大阪伊丹空港発着タイムテーブル2014年9月版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |