NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッチラケのケ

気付けば月曜日(- -!天気は晴れ。また今週も頑張るべ(^-^)vだいぶ涼しくなっただけでヤル気回復(^^ゞ
今日のマーケットは小幅反発。しかし月曜にしては珍しく前場寄りから値動きが重たい閑散相場。。。ありゃま。

涼しくなったお陰で寝起きがツライ(^^!今朝も寝起きからしばらくボーっと。タバコで無理矢理目を覚ます。
一応8時半前にはPCセットしてトレード準備。そしてさぁ!寄り付きは・・・ガーン。いつもの活気が無い。
買うに買えず、売るに売れずの展開か?結局後場に入っても横這いが続き、予想的中のドッチラケ。。。(^^!

夕方、ペコちゃんの散歩。今月から下河原緑地の駐車場は元の17時閉場に戻ったんで、近所で済ます。
まだ明るい空に月が・・・満月っぽいけど未だか?今回はスーパームーンらしいけど、イマイチ撮影欲沸かず。。。


関連記事


  1. 2014/09/08(月) 22:42:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スーパームーン | ホーム | 半分夏、半分秋・・・の日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

