NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパームーン

火曜日。天気は今日も穏やかな晴天。まだ少し夏空も残ってる様でも、秋の気配が確実に日々増してる。
今日のマーケットは小幅続伸。ジワジワ上げてるけど、値ガサが上げてるだけで大部分は全く軟調。

ここ最近気になる事・・・この数年朝メシ食える様になってたのに、何故か急に朝の食欲が無くなった。。。
でも起きて1時間位したら腹が減る(笑)一体何なんやろ?まぁそれはさておき、今日も元気にトレード。
動きは悪いけど、寄りからジワジワ騰げたり下げたり。昨日よりはマシ。やや買い優勢の展開で進んだ。

ちょっとスーパームーンが気になり、ペコちゃんの散歩済ませて、自宅前でプチ撮影(^^ゞけど電線多過ぎ!
暗くなるのを待ってベランダから狙ってみる事にしたけど、上手くヒコーキとは絡まず。残念!(^^!
因みにドル円の為替が数年振りに106円台に。けど株式相場の反応は殆ど無い。。。為替連動相場は何処へ?

JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@自宅玄関前
Autumn Deperture
JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@自宅玄関前
夕方涼しくなったけど、まだビミョーに夏が残ってる感じも・・・そんな夕方のヒトトキ、空はすっかり秋の空。
いつもの様に伊丹を離陸した出発便が我が家の上空を飛び発って行く。夏とは違う趣きを感じるのは気のせいか?(^^ゞ
う~ん・・・メルヘン(謎爆)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@自宅玄関前
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@自宅玄関前
天気が良い朝はいつも超順光の位置で、我が家上空からやや西側をパスして南へ・・・毎度ながらの赤組さんERのお家ショット(^^)
宇宙色までには届かないとしても、濃紺の空を行くスペースシップ??

JEX B737-846 / JAL2415 (JA348J)@自宅玄関前
JEX B737-846 / JAL2415 (JA348J)@自宅玄関前
ちょっと薄雲をアクセントにした空に夕陽の光を浴びながらじゃねっくすB3NGが旅立つ。う~ん・・・メルヘンぱ~と2(笑)
やっぱり何かを感じ、想像?妄想?しなきゃ雰囲気がある写真って撮れないでしょ?と思うけど、それも人それぞれ・・・

スーパームーン@自宅2階バルコニー
スーパームーン@自宅2階バルコニー
ガッツリトリミング。しばらく雲に隠れてたけど、ナントカ顔を出してくれたけど、少しだけ薄雲が掛かっちまっただ・・・(^^!
ヒコーキが横切らないかなぁ~・・・と思ったけど、直ぐに雲に隠れたんで、直ぐに諦めたった(汗)

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/09/09(火) 22:25:57|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

騰がってはいるけど・・・ | ホーム | ドッチラケのケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

