NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

騰がってはいるけど・・・

水曜日。天気は曇りのち雨。涼しいけど、ちょっとビミョーに蒸し暑い気もする・・・気温に敏感(汗)
今日のマーケットは小幅続伸。騰がるのは良いけど、ジワジワ過ぎて短期、超短期筋には厳しい日が続く。

昨晩は晩の食欲も無く、何も食べずだったけど、それでもやっぱり朝の食欲は出ず。。。どーした!食欲!(^^!
今日はやっといつもの展開に戻った?前場寄付きが活発で前場引け前から後場に掛けて軟調な後に売り・・・
騰げ下げを繰り返してる銘柄見つけては下げて買い、騰げて売り。ちょっと最近噴火が少ないのが寂しい。

今日は陰気な空なんで、とても写真撮る気にはなれず。取り敢えず雨降りそうな空だし雨乞いでも・・・(謎)
と、凄げぇ雨とカミナリゴロゴロ(^^!ペコちゃんがオロオロしてるし(^^!しかしこの雨、大丈夫かいな?(怖)


関連記事


  1. 2014/09/10(水) 22:16:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒト足早く福岡へ | ホーム | スーパームーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |