NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンションサゲサゲ。。。

金曜日。天気は・・・っつうか今朝はフェリーの中で目覚め。起きて外を見るとドヨ~ンな曇り空。。。
朝7時に新門司港に到着。下船後は両親の迎えがあって、そのまま築城へ。しかし今日はトンデモない日に。。。

予定通りフェリーで北九州新門司港に到着。この年末に帰省して以来9ヶ月振り。早く実家でゆっくり寝たい!
との思いも虚しく、迎えに来てくれた両親と車でそのまま築城の祖母宅へ。今日は祖母の月命日。法要と墓参り。
で、門司の実家へ戻る際、後部座席で取引きしてたら「ドン!」お袋が運転する車が他の車に接触。。。

約2時間の現場検証。どうやらお袋が無意識に車線をはみ出してしまったらしい。。。帰省早々大変な事に(T_T)
まぁそんな大きな事故には至らなかったのが救いだけど、やっぱり後味は悪いしテンションサゲサゲ。。。
酒入ったし、今日は早よ寝よ。。。


関連記事


  1. 2014/09/12(金) 21:26:03|
  2. 帰省|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

実家でのんびり | ホーム | ヒト足早く福岡へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

