NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡の熱い?2日間・前編(^^)

福岡帰省3日目の日曜日。北九州、福岡の天気は晴れのち曇り。今日はいよいよ写真展会場の福岡空港へ。
朝からちょいゴタゴタして実家を出るのが遅れたけど、無事に福岡空港到着。そして今から恒例の宴会♪でもね。。。

今朝は6時頃には目覚めた。やっぱり実家での目覚めは良い(^^;窓から外を見れば真っ青な空と緑眩しい山(^_^)
お袋の今後の車の運転について、朝から親父と3人で話合うけど、ナカナカ。。。ちょいゴタゴタして、また後味悪し。。。
9時過ぎに実家を出て、門司港から博多まで電車。昼頃には福岡空港の写真展会場に到着。やっぱ福岡は良いね♪

去年は見ての通りの分際だったんで(^^;出展は自粛したんで、2年振りの訪福。久々の仲間達に逢えて嬉しかった♪
写真展の作品も80点を越え、どれも見応えたっぷり。ラーメンも旨かった(^^)今夜は関係者が集まっての宴会♪
けど、どーもメンタル的に浮かないのがツライとこ。。。まぁ呑めば忘れる?(^^!ほな今から呑み会!行ってきま~す♪

いざ福岡空港へ・・・@門司港駅零哩ホーム
いざ福岡空港へ・・・@門司港駅零哩ホーム
ホントは楽しみで仕方無かったハズのこのヒトトキ・・・けど、一昨日の事件?を引きずってしまい、楽しみだけど、どこか気分が沈んでる感じ。。。
この門司港駅のホームも高校時代は3年間毎日目にした光景だけど、ビミョーに古いけど本来の古さが損なわれてる気がする( -_-))
鹿児島本線荒尾行き快速・・・って、博多まで17駅も止まるって・・・快速ちゃうやん!(^^!新快速作りなはれ(^^;

福岡空港空の日写真展@福岡空港第3ターミナル1Fロビー
福岡空港空の日写真展@福岡空港第3ターミナル1Fロビー
福岡空港の写真展会場にて。しばらく皆の作品を眺めてたけど、どれも素晴らしい♪で、自分のは何処??
画質はちょい悪いけど(^^!自分なりのポリシーと自分らしさ?を詰め込んだ1枚です。実物は会場でご覧下さいませ(^^)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/09/14(日) 17:13:24|
  2. 福岡空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

福岡の熱い?2日間・後編 | ホーム | 実家でのんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

