NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寂しい1日

3連休明けの火曜日。天気は晴れ。この連休は楽しい事もあれば悲しい出来事も。。。けどココは気分を切り替えて!
で、今日からオツトメ再開。今日のマーケットは小幅反落。皆、休みボケしてんのか?相場もボケボケ且つ終始軟調。。。

伊丹から九州を見れば気温が低くて涼しそうだったけど、意外に暑かった。けど今度は伊丹の方が涼しく思えたり・・・(^^)
ちょっとお疲れ感はあれど、さぁ!♪と、今日も朝からトレード。何気に久々な気がする(^^ゞけど休み明けの割りに静か。
かなり閑散として値動きがヘビー。。。下げるのだけは早い(汗)・・・暇(-_-#四本値リストとチャート見てイライラしてた(-_-!

しっかし値動きが重過ぎて手も足も出せず。しかも前場寄り付きからジリジリ下げて、結局今日は小幅下げの相場。。。
この変な相場ももう近々過熱感で下落相場に転換しそうな気も。その方がマシだけど、銘柄でマチマチになりそうでもある。
涼しくて寝心地良さそうな事だけが嬉しかったりする、ある意味寂しい1日(^^!


関連記事


  1. 2014/09/16(火) 22:09:25|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏バテ相場? | ホーム | 福岡の熱い?2日間・後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |