NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏バテ相場?

あれよあれよと、もう9月も後半になってるし。。。(^^!そんな水曜日。天気は晴れ。涼しい♪もう真夏日は来るなよ~(^^!
今日のマーケットは小幅続落。NYダウは大幅高、円安進行中でも、何ら変わり無く「オモロ無い」に尽きる鈍感相場。。。

今朝も肌寒い位で、布団の温もりとヒンヤリした外気のバランスが絶妙で気持ち良い(^_^)空も秋らしい気持ち良い空♪
トレード前に・・・と、ちょっとだけ玄関先で空、ヒコーキにレンズを向けた。で、肝心のトレードの方は・・・今日こそは!
との期待も虚しく、寄り付き30分間が活況なだけで、その後は下げるか横這いで全く軟調な展開。。。ダメだこりゃ(^^!

冴えず閑散とした感じで膠着状態が続くけど、コレばっかりは自分じゃどうしようも無い。いや、研究、努力が足りない?
ただ株高、円安が予想以上に続くのも何者かの力で中身の伴わない好景気を装ってるだけと言う気がして止まない。
まぁ風の吹くまま、気の向くまま?(^^!夕方前にもピンポイントでお家ショットを(^_^)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA735J)@自宅玄関前
鯖空
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA735J)@自宅玄関前
今朝の空。秋らしいと言えばそうだけど、何気に鯖の縞模様みたいな・・・(^^!赤組さんERを入れてみたけど、
どーも鯖の味噌煮?を思い出してしまう・・・(汗)

ANA B787-9 / ANA30 (JA830A)@自宅玄関前
Platinum wings
ANA B787-9 / ANA30 (JA830A)@自宅玄関前
今日初めてナナハチの9を自宅玄関先から狙ってみた。普段通り、北側の空をヒネリながら通って・・・と思ったら、
東の空から真っ直ぐに飛んで来た(^^!離陸後すぐにヒネったパターンか?自宅上空近くで南へ進路を向ける為にヒネリ始めたんで、
そこをパチリと(^^)白でも灰色でもなく、白金?っぽい機体下部の明るさと鋭い主翼が綺麗だった(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事


  1. 2014/09/17(水) 23:02:56|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

前を向いて行こぉ~♪ | ホーム | 寂しい1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

