NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スランプ

昨日の秋分の日を境に急に日没が早くなった気が・・・(謎)そんな水曜日。天気は曇りのち小雨。
今日のマーケットは小幅続落。下落しても日々ザラ場中の上げ下げレベル。しかし何時になったら買い旺盛に??

さて今日はどうなる?いつも打ち砕かれっ放しなんで、あまり期待はしてない(^^;けどやっぱりほのかに期待(^^ゞ
が、やっぱり今日も値動きが重苦しい。値動きが軽い銘柄を探せど、騰がり始めて買えば急に下がる。。。(-_-!
迂闊にポジション変えようと売った直後に騰がるし。。。何もかもが裏目に。悲し過ぎる。。。スランプ真っ最中!(^^!

今夜は元の会社の同僚達と阪急伊丹界隈で呑み♪あれこれ話に花が咲く。ビールも進む。アテも進む。食べ過ぎ?
呑み過ぎではなさそうなんで、敢えてそれは伏せる(笑)でも正直思った程酔ってない。それが酔ってる証拠??
とは言え結構眠い(=_=)ほなまた明日!(寝)

やっぱりコレ!生ビール♪@鳥貴族伊丹店
やっぱりコレ!生ビール♪@鳥貴族伊丹店
やっぱり焼き鳥は勿論、何にでも?欠かせないのがコレ!この一杯!♪プレミアムモルツが1杯280円也♪
バックに写ってるのが牛串タレ焼き。これもナカナカ旨かった♪

豚バラ塩だれネギまみれ@鳥貴族伊丹店
豚バラ塩だれネギまみれ@鳥貴族伊丹店
ほんで、今日コソっと旨い!と思ったのがこの豚バラ塩ダレネギまみれ(^^)やっぱり鳥より豚の方が良い。
豚肉って脂っぽくて高カロリー、不健康の第一歩!みたいなイメージがあるけど、実際は意外にもヘルシーな食材。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/09/24(水) 23:15:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

悔し過ぎる。。。ショ~ック!(倒) | ホーム | CAVOK・・・今年1番焦げた(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |