NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

悔し過ぎる。。。ショ~ック!(倒)

今月の締めまであと僅かとなった木曜日。天気は曇り一時小雨のち晴れ。ちょっと蒸し暑い気が・・・(^^!
今日のマーケットは大幅反発。でもやっぱり何が騰がった?中身は全く不景気そのもの?しかも超悔しい展開に(涙)

ここ数日は7時半頃からトレードスタンバイ。売り指値更新や買いのチャンスっぽい銘柄をチョイス。準備万端!
で、寄付き・・・チラホラ上げてスマホアプリのアラームが鳴る♪一旦売って様子見!と売り約定した銘柄が1つ。
売った直後、30分もしない内に50円急騰のS高!悔しいやら悲しいやら。。。まぁ狙いは間違ってなかったって事か。

因みに他に買ったら、騰がり始めたけど買った途端急転して下げた(汗)一番サイテーなパターン。向かい風強し。
そんなこんなで朝からずっと悔しさが。。。騰がる前に売り、下がる前に買ってる自分って一体!?(汗)
とにかく同じ失敗を繰り返さないのが大事。また明日仕切り直そう(^_^;

今日のある持分のチャート(5分足チャート)
今日のある持分銘柄のチャート(5分足チャート)
これが売り約定直後に急騰したチャート。。。前日までほぼ横這いで値動きが無かったんで、ポジション調整しよう!と売ったら、
ものの30分そこらでドカーン!と噴火(涙)おいおい!そりゃないやん。。。せっかく1000株買ってたのに。。。ホンマ株は生き物とは良く言ったもんで。。。


関連記事


  1. 2014/09/25(木) 22:48:06|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

相場も自分も膠着。。。鐘がゴ~ン・・・(謎) | ホーム | スランプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |