NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相場も自分も膠着。。。鐘がゴ~ン・・・(謎)

金曜日。天気は晴れ。朝晩涼しくなったけどまだ9月。感覚的には10月半ば?ちょっとアタマ飛んでる?(^^!
で、今日のマーケットは大幅反落。昨日が大幅に騰げたら今日はシッカリ下げた。しかも金曜で地合いも悪く閑散相場。

今朝は珍しく6時過ぎ起床(^^ゞ前は4時とか5時は当たり前だったのに(^^!早い内からPC立ち上げて前準備。
NYダウも大幅下げてるし、週末前だし利確売りに押されそう?ちょっと地合い悪過ぎる?一応ヤル気だけ(^^!
活況だったのは寄付き30分だけ。以降は銘柄にも依るけど膠着状態。値動き重過ぎて何にも出来ず大引け(^^!

トットと家事済ませて、夏休み休暇中の元同僚のC君と下河原のお立ち台で合流してプチ撮影(^^)秋空が良かった♪
日没間際、空がピンクに染まって綺麗だったけど写真は撮らず。下河原でお腹いっぱい(^^!頭の中で鐘が鳴ってた・・・(謎)
明日はちょい暑くなる様。またCB号でぷら~っとのパターン?けどわんふぉ~も期待出来そうな感じ。どうしよう??

ANA B777-281 / ANA34 (JA706A)@エアフロントオアシス下河原沿道
秋空に発つ
ANA B777-281 / ANA34 (JA706A)@エアフロントオアシス下河原沿道
この空は逃せない!とレンズを標準ズームに替えて、いつもの様に空を大きく撮った。こんな空も結構簡単に絵に出来そうだけど、
あまり空を大きくし過ぎるとヒコーキが隠れてしまうし、ヒコーキを大きくし過ぎると空が台無し。これ位が丁度良い?
っつう事でアップ!(^^)・・・ちょっとイメージした感じよりアッサリ目になったけど・・・(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B767-346 / JAL126 (JA8987)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL126 (JA8987)@下河原緑地展望デッキ
ヒコーキの大きさは程々に、空の表情のエッセンスだけを切り取る感じで撮ってみた。もうちょい空の色にインパクトがあれば・・・
でもこのB6の後ろがちのアングルはB6がカッコ良く見えるアングル(^-^)v

ANA A320-211 / ANA1645 (JA8304)@下河原緑地展望デッキ
ANA A320-211 / ANA1645 (JA8304)@下河原緑地展望デッキ
夕陽の周りに絡む雲は美味しい♪何気に銅版画みたいに!と言う思いでシャッターを切った。

ANA WINGS B737-5L9 / ANA527 (JA356K)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-5L9 / ANA527 (JA356K)@下河原緑地展望デッキ
サンニッパに2xテレコンでもお馴染みのドーン!ショット(^^;レンズの焦点距離が足らなきゃ、ヒコーキが一番近くなるタイミングで撮れば良い。
間違っても柵を乗り越えて空港の敷地内に入ったりなんかしてはイケマセン!(笑)

by
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2014/09/26(金) 22:56:16|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何故か凹みまくり。。。(>_ | ホーム | 悔し過ぎる。。。ショ~ック!(倒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

