NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何故か凹みまくり。。。(>_<)

土曜日。天気は今日も晴れ。しかし雲が無いド・ピーカンな空。しかも日向に出てると暑い暑い。。。また焦げた?
今日は全然魅力無い空。かしこまって出撃する気になれず、コンデジ持ってCB号で(^^)けど今日は少し凹んだ。。。

今朝は起きると7時。空は雲ひとつ見当たらない空。日差しが強くて暑そうな。。。どーも写欲が湧かない。。。
取り敢えずコンデジ持ってCB号で走り始めた。いつもの様に下河原へ。やっぱ暑し(-_-;マッタリする気も削がれる。
久々にスカイランド原田にも行ってみた。これが良くなかった。。。しょーもなっ!撮ってて情けなくて凹みまくり。

せめて午後からの順光になってからか、もっと空が気持ちー時なら良かった。分かってて何やってる!?辛し。。。
昼前には帰宅したけど、どーしようもなく凹んで何もする気が起きず。只管家でゴロゴロとテレビ観てたり(^^!
陽に当たって、ミョーに疲れた上にこの始末。あー我ながら情けない。。。

JAL B767-346 / JAL111 (JA8988)@スカイランドHARADA
CAVOK
JAL B767-346 / JAL111 (JA8988)@スカイランドHARADA
雲ひとつ無い快晴の空。ビジも生駒山が割りと綺麗に見えてるんでマズマズ。ちょっと陽射しの強さとこの空の色で
暑さ?をナントカ撮りたかった(^^;そこにB6のランディングをプラスしたりして・・・(^^ゞ絵日記のネタ程度っつう事で。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346 / JAL2081 (JA8941)@下河原・箕面川橋横
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8941)@下河原・箕面川橋横
順光側になる六甲山方面の空。ディープブルーな空に吸い込まれそう(^^)ブラックホールちゃうねん!(^^!
何となく気持ち良いけど、やっぱり雲が無いと物足りない。。。でもココは青い空!を前面に押し出して、ヒコーキはちっちゃいけどヒネリの姿をワンポイントに(^^!

ANA B767-381 / ANA543 (JA8363)@スカイランドHARADA
ANA B767-381 / ANA543 (JA8363)@スカイランドHARADA
凹みながらも悪足掻きして流してみたり・・・真横に流すだけだと止まるわなぁ。。。(汗)けどG15ってNDフィルター内蔵なのが嬉しい♪

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/09/27(土) 22:34:48|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

意地っぱり(^^! | ホーム | 相場も自分も膠着。。。鐘がゴ~ン・・・(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |