NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

意地っぱり(^^!

日曜日。今日も天気は晴れ。朝の内少し雲が出てたけど、日中は殆どただの激しいピーカン。こりゃダメだ。。。
変に意地張ってる?今日もコンデジとCB号で下河原、千里川のコース。昨日よりマシだけどなんだかねぇ。。。

今朝は珍しく6時前には起床。朝イチ出撃出来るやん!♪とは思うけど、空と相談してアッサリ朝イチ出撃は断念。
ほな涼しい内にバイクで走ろう♪で、またまた下河原へ。けどどうなん!?暑いし目にする光景もイマイチ過ぎ。。。
数枚撮って千里川へ。が、今日はダメダメ連発。どーにもこーにも思う様に撮れず早めに撤収。それが一番?(^^!

こんな時に意地張っても空回りするだけ。それは分かっちゃいるけど、休みを満喫したい・・・そんな気持ちもある。
ならCB号で走り回るだけにしときゃ良かった( -_-))空もイマイチ、マインドもイマイチ、良いのは食い気と眠気(自爆)
珍しくデジイチは持たずのまま土日が終わろうとしてる。たまには・・・エッか!?(^^;

ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ストレッチ
ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日はアップで狙えば機首が切れたり、フレーミングがズレたり。。。エ~イ!と撮ってみたセブン。
思わず773?と思ってしまった772(^^!こう撮ると、ヒコーキが違って見えた事が何故か面白かった(^_^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





JAL B777-346ER / JAL3002 (JA734J)@RWY14Lエンド・箕面川端横
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA734J)@RWY14Lエンド・箕面川端横
今日もまた雲が無い。。。こんな時は開き直れば気が楽?(^^;霞んで真っ白に腐ってるよりマシ!
この青空に飛び込む赤組さんERの姿を撮ろうぢゃアリマセンカ!とお馴染みの構図で(^^!

ANA B767-381 / ANA732 (JA8322)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA732 (JA8322)@RWY32Lエンド・千里川土手
B6もこうして見るとやっぱりデカイ!(^^)っつうか、ERJやB3、Qちゃんが多いだけにデカク感じるのかも・・・

ANA B767-381ER / ANA544 (JA615A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381ER / ANA544 (JA615A)@RWY32Lエンド・千里川土手
上を見れば燦々と照り付ける太陽。お日様バックもシブいけど、お日様をアイテムとして情熱的に・・・けどお日様が掠った・・・(^^!

ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)@RWY32Lエンド・千里川土手
珍しく1ランディングで2カット(^^)しかも人を入れて・・・日曜ともなれば午前中からカメラマンや家族連れで賑わう。

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/09/28(日) 23:57:41|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何故かアタマがオーバーフロー | ホーム | 何故か凹みまくり。。。(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

