NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ズッシリ重し

今日で9月も終わりとなった月曜日。天気は曇り。蒸し暑い毎日も終わり、やっと過ごし易い日々になった♪
今日のマーケットは大幅続落。終始売買攻防戦?で値動きが重い。。。頼む!騰げるか下げるかどっちかにして~!(願)

昨晩遅めの就寝だったけど、4時過ぎに起こされた(=_=)上の子が一昨日から帰って来てて、また奈良まで送れと(-_-!
寝ぼけ眼で朝4時半に家を出て奈良まで。行きは下道。帰りは高速(^^ゞけどR25号は信号多過ぎ!ホンマサイテー。
8時頃には帰宅して9時からトレード。けど寄りから値動き重し。。。眠くなる(^^!でも今日はポカミスだけは回避(^^;

値動きが激しい銘柄で何とか意識を飛ばさずに済んだ。っつうか、逆に刺激が強くてやや興奮気味(^^!
ものの1分で10円、20円の値動き。ココ!って時に買って、オリャ~!っと売る(^^)頭の中でチャートが騒ぐ(謎)
トレードを終えて、家事を済ますと流石にグッタリ。今日もまた激しく眠し(=_=)


関連記事


  1. 2014/09/30(火) 22:04:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

心機一転!心機がヒトコロビ??(^^! | ホーム | 大阪伊丹空港発着タイムテーブル2014年10月版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

