NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴れ落ち

何気にもう木曜日。天気は曇り一時小雨。この数日、空がどーも冴えないと言うかキナ臭い?感じがする(謎)
今日もマーケットは下落。4日連続。しかも日経225で400円越えの暴落で1万5千円台に戻った(^^!あっぱれ!(^^!

今朝も起きるなりビミョーな頭痛。取り敢えず頭痛緩和運動をしたら治った(^^!相変わらず朝メシ食う食欲は無い。。。
で、今日のトレード。寄り付きからガク~ンと下げ。誰よ?株価上げたり、下げたりしてんのは!?(^^!まぁそれは置いて・・・
自分は自分で今大注目の銘柄で勝負(^^ゞ今日は根負けした(^^!微損。けど他の持ち株は・・・含み損がエライ事に(汗)

結局日経平均、ジャスダック、マザーズ各指数は寄り付きからほぼ下げっ放し。コレデモカ!って程に下げた。。。
空売りで下げた分は買い戻しがあるんで美味しいし、他も割安でバーゲン状態?ってノンキな事書いてる場合ぢゃない!
今夜のECB会合とかの結果次第じゃ明日も更に下げるとか・・・マヂ!?(^^!

日経平均日足チャート
日経平均日足チャート
日々の上げ(赤の陽線)下げ(青の陰線)をロウソク足で表したチャート。今日はチャート一番右の陰線。25日移動平均線まで下げた所で寄り付き、
ガッツリ下げた。機関投資家や大口、ファンドが投げ売れば個人はヒトタマリもない。それを保護する様な法律ってないんかね?(^^!
けど騰げても下げてもこれ位動く方が好都合。因みに1本の線が長い程、値動きの幅が大きいと言う事。ただこれは日経225。
ジャスダック、マザーズはまた別。が、それも似た様な感じか、まだ激しいケド・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/10/02(木) 22:50:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いつもとヒト味違った金曜日 | ホーム | 心機一転!心機がヒトコロビ??(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

