NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

地合い悪し(-_-#

火曜日。台風18号は何だった?そんな感じで爽やかな快晴。昼間でも肌寒いと言うよりTシャツ1枚だと寒くなって来た。
今日のマーケットは大幅反落。騰がったかと思えばまたガクンと下げた(^^!何かを警戒してる様で地合いが悪かった。。。

昨晩から作戦練って、注目銘柄を決めてたんで、今朝は若干張り切り気味(^^ゞが、朝からうちわのデータをどーのこーの。
集中力発散!(飛)お陰で直前チェックが充分に出来ず、寄り付きからの急騰に乗り遅れるわ、買いタイミング逃すわ。。。
ホンマサイテー(-_-#しかもあまり活況じゃない相場。後場には横這いのままジリ下げ。何か気分的にフンダリケッタリ(^^!

騰げたり下げたりは良しとして、軟調横這いで値動きが小さいのが一番クセ悪い。サクッと諦めて出撃するのがエエけど。
あれこれ雑用で結局今日は朝にタバコ買いに数分外に出ただけで、ほぼヒッキー(^^!モヤモヤするなぁ。。。(混)
でも明日はきっと良い事あるさ!♪・・・まだまだ運は使い果たしてない!そう思う10月のとある1日・・・であった(笑)

持ち株某銘柄の日中チャート
持ち株某銘柄の日中チャート
今朝寄り付きからしばらくして買った、新興市場注目銘柄の今日の5分足チャート。チビッと騰がっては下げて・・・の繰り返し。。。
どこかで切り返しを期待するも、目安となる移動平均線を割り込むとガクッと下げて、その下げで失望売りが出て更に下げる。。。
ジャンピングキャッチで高値掴みした訳ではないけど、やっぱりバクチぢゃないんだし、変な期待は禁物。。。明日の動向変化に期待!ダメなら損切り。。。(^^!


関連記事


  1. 2014/10/07(火) 22:29:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

開店休業! | ホーム | 充実♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |