NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

開店休業!

水曜日。天気は穏やかな晴れ。流石秋になったなぁ・・・Tシャツ1枚じゃ少し寒いかも・・・良い季節ぢゃん!♪(^^)
で、今日も日経平均は大幅続落。200円近い下げ。ザラ場で下がるんじゃなくて、寄り付きから下げるからタチ悪い。。。

どーもこの数日、寝て起きると首筋の中が重くて、目に来て気分悪くなったり。。。誰!?変な呪いかけてんのは!(謎)
朝からドヨーンとした中、せっせとトレード。やっぱこれで眼が疲れてる?(^^!寄り付きから値動き活況!けど15分だけ(汗)
その後は大引けまではピクピク値動きするだけで、ほぼ軟調横這い。動く銘柄でさえ動かなくなってほぼ開店休業(^^!

大引け後、せっかくの天気だし♪けど雲が無い!( ̄□ ̄;)!!まぁあまり芸が無いけどお家ショットでも♪ナナハチの9を(^^)
さて明日はいよいよ買った新規公開株の上場日。ただ超大型株だけにテンバーガみたいな期待は全く無い(^^!
公募価格割れしなきゃ良いケド。。。

ANA B787-9 / ANA30 (JA833A)@自宅玄関先
JA833A
ANA B787-9 / ANA30 (JA833A)@自宅玄関先
今日の青組さん30便は珍しくJA833A。初めて見たかも。いつもJA830Aばっかだったけど、まぁ何が違うって程じゃないし(^^!
いや、実はスペシャルマーキングなんです・・・主翼の片側とエレベーターのちょい前にJA833Aって書いてある・・・それスペマちゃうやんけ!(自爆)


関連記事


  1. 2014/10/08(水) 22:25:03|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マーケットも自分も暴落。ちょっと暴走(^^! | ホーム | 地合い悪し(-_-#

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |