NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

マーケットも自分も暴落。ちょっと暴走(^^!

木曜日。天気は曇りのち雨。今日は何か只ならぬ胸騒ぎ・・・いや、やっぱり胸騒ぎって当るもんやわ。そう思った1日(^^!
今日もマーケットは大幅で下げ。ジワリジワリと暴落してる感じ。ザラ場はあまり下げないけど。ドル円も107円台に。。。

今日はいよいよ新規公開株(以下IPO)の上場日。いつもよりかなり早く目覚めた(^^ゞ起きて直ぐにNYダウをチェック。
300ドル近い上げ♪今日はイケるそー!♪と喜んだのも束の間(^^!IPOの銘柄は取引き開始と同時に寄り付いた(汗)
しかも公募価格1200円ピッタリ(^^!フツーIPOって初日は寄り付かない・・・流石東証1部の大型で再上場銘柄。ヤラレタ。

寄り付きからドンドン値を下げる。だから抽選に当たったのも納得(苦笑)買った自分がバカだった。ソッコーでブン投げた。
腹立たしさに勢いが付いて値が動かなくなった銘柄もブン投げた(^^!気付けば日経平均もプラスから100円近い下げ。。。
まぁまた勉強になった!そう思えば安いのかも(^^;さて、また銘柄のスクリーニングに精を出しマスカ・・・(^_^)

・・・やっぱり美味しい銘柄のIPOゲットするには大手証券会社じゃダメでんな(^^)ネット専業証券が良いみたい(^^)
口座作成済み!(^^)v


関連記事


  1. 2014/10/09(木) 23:51:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドキがムネムネ(^^) | ホーム | 開店休業!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |