NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

iPhone6

日曜日。天気は曇り時々ちょっとだけ晴れ?台風19号が日々近付いて来る。今度はマヂでヤバイ?
今日は特に何も出来ず。ってか上の子がiPhone6に機種変更するってんで、それにブルンブルン振り回されただけ?(^^!

一応台風接近で空が芳しくなさそうだし・・・雨降ってなかったらCB号で走りに行くか?そんな心積もりで8時に起床(^^!
上の子のiPhone4Sのバックアップどーのこーので朝から嫁殿とケンカ。面倒臭い、ヤヤコシイ。だからアップルは大嫌い。
午前中にauショップに行き1時間待ってiPhone6を入手。ワテもXPERIA ZL2欲しいのに。。。因みに嫁殿はiPhone6Plus(^^!

結局朝のケンカにヤル気を削がれ、iPhone6のあれこれに振り回されてあらゆるタイミングを逃す。ホンマ最悪(-_-#
午前中はわんふぉ~だったみたい。でも何をどう撮る?そのイメージも湧かないし今日はフテ寝ゴロゴロで終わる。
何かヤル事なす事、ムカツク事が多いこの数日。カルシウムが足らんのかね?(^^!


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/10/12(日) 21:26:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

怠幾の日(謎) | ホーム | 久々の猪名川土手♪

コメント

この間から、孫の事で色々とコメントありがとうございました!
すっかり元気になり、退院してから我が家で寝泊まりで
私達夫婦かき回されております^^;
でも元気一杯に遊んでいる子供を見ていると癒やされますわ(^_-)

NH215さんの所は、iPhone6で何やらもめてますんか(^^;)
いくら身内でも携帯のバックアップやら何やらするのってめんどくさいですわな^^;
まして伊丹はワンフォーになってるのにね!

猪名川土手のなのくそ長い草早く刈ってくれないですかね?
なんか目障りでうっとしいですね!
今日のワンフォーは撮影に行かれたのかな??
  1. 2014/10/13(月) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは(^-^)コメントありがとうございます!♪
いえいえ、とんだお節介なもんで・・・(^^ゞ
会った事もないのですが、知ってる人のご家族ともなれば、
どーも知らない顔は出来なくて・・・(^^;
何はともあれ、お孫さん、お元気になられた様で良かったです!(^^)
子供は元気にはしゃいでるのが一番ですね!(^-^)

そうなんです。。。記事にもある様に
上の子がiPhone4Sから6に機種変更するのに4Sを下取りにするんで、
そのバックアップ云々でPCのHDDの空き容量が無いからどーたらこーたら。。。
バックアップに使うiTunesがどーたらこーたらで一戦やってしまいました(^^!
昔色々あってからMac系は触りたくないのに、あれこれやらされた挙句、
上手く行かないし、バックアップが正確に取れてるのかも確認出来ないし。。。
しかも空港はわんふぉ~!auショップじゃ予約してたのに待ち時間長いし。。。
終日イライラしっ放しでした。ホントお恥ずかしい話ですが。。。(^^!

猪名川土手、土曜に行った時は草を潰して視界を確保する作業からでした・・・(^^!
ホント、早く草刈って欲しいですよね~(^^;
幾ら潰したり、折ってみたりしても、風で葉先?がチラチラしてくるし(-_-!
今日もわんふぉ~になってたみたいですが、
今日は足もなく、バイクで出掛けても危ないかも??
と終日家でゴロゴロしてました(汗)最近出撃成績?が悪いんですよね。。。(^^;
  1. 2014/10/13(月) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |