NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

怠幾の日(謎)

3連休3日目、体育の日の月曜日。天気は曇り時々雨のち台風(^^!またしても週末台風・・・しかも極め付け!?
今日は終日パジャマのまま、ずぅ~っと家でゴロゴロ(^^!3DSで遊んでみたり、トレードのスクリーニングしてみたり・・・(^^!

今日はハナっから何も計画も目論見も何も無し(^^!朝8時に起きて、外を見ると雨は降ってない。CB号で出掛けるか?
いや、こんな時こそ油断して出掛けるとビショ濡れになるパターンか?(^^!もうエエか?今日は大人しくしとこ・・・(^_^;
3DSでボク管してしばらく暇潰し(^^!バッテリーが切れるとPCに向かって明日のトレードのチャンス銘柄探しをせっせと(^_^)

気付けば外が暗くなってた!って感じ(汗)体育の日ってのに、なんて堕落したと言うか、怠幾?の日になってしまった(謎)
先程台風19号は岸和田付近に上陸したとか。ん!?我が家近辺は異様に静かなままだけど。あの九州の暴風雨は??
トンだ3連休、そして最終日。。。何か調子狂う・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/10/13(月) 21:46:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

下落相場の凌ぎ方 | ホーム | iPhone6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |