NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

下落相場の凌ぎ方

昨晩台風19号が通過・・・で台風一過の火曜日。天気は晴れのち曇り、一時小雨。
今日もまたまたマーケットは大幅続落。遂に日経平均1万5千円割れ。ジワジワ暴落やん!(^^!お陰で含み損が痛い(>_<)

昨晩台風が近畿に上陸して、夜の間に東へ流れた様。けど、雷が鳴った位で、雨も風も全く普通。普通の雨天みたい。
各地に爪跡を残した割りには・・・そんな事も綺麗に水に流した様な朝。起きて直ぐにNYダウをチェック。これまた下落。
ダメずら~(^^!とか思ってても、ここはボラティリティ高い人気銘柄で攻めれば心配無し!♪今日もご機嫌にトレード(^_^)

ただ、急騰に乗り遅れて数万の利益になるトコロを逃したり。。。(涙)ピックアップしてた銘柄がS高行くし。。。買ってナイ!
狙い処は間違い無い!ツメが甘い。。。(汗)これもまた今後の課題。ただ値動き激し過ぎて変な緊張感でヘロヘロ。。。
大引け後、家事するのがやっとで他に何もする気がしない。今日は心身共にグッタリ。。。いつもグッタリしてね?(^^!



関連記事


  1. 2014/10/14(火) 22:21:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テンション上がらねぇ。 | ホーム | 怠幾の日(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |