NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テンション上がらねぇ。

水曜日。天気は晴れ。天気は晴れだけど、荒れ模様の相場が続く。。。イマイチテンションが上がらない。
今日のマーケットは大幅反発。反発とは言え下げた分を考えると極僅か。ドル円も107円台に下げ。何時まで下がる??

今朝も起きると直ぐにNYダウのチェック。ガーン。大幅に下げてるわ(>_<)NYダウも一体どこまで下げる??下げ過ぎ!
結局の所日本株でも海外投資家の動きが支配的。グローバルな視点で売買するんで、どーしても流されるわな。。。(悲)
テンションサゲサゲでトレードに臨むが、意外にも今日は押し目買いに支えられた。買った銘柄も勢いが弱かったけど。。。

取り敢えず、下落相場は今年3回目。過去2回乗り切ったし慣れっ子(^^!ただこんな事もあろうと注目銘柄限定でトレード。
それが唯一の救いだけど、油断したら爆下げ、爆死?喰らいそう。しかし資産を投げ売ってまで何故そこまで売るのか?
結局の所、大衆心理で売買される人間の仕業。イマイチ理解に苦しむ。夕方ちょっとだけ出撃。こっちもイマイチ。。。(^^!

ANA B777-381 / ANA34 (JA751A)@エアフロントオアシス下河原沿道
メカゴジラ
ANA B777-381 / ANA34 (JA751A)@エアフロントオアシス下河原沿道
今月になってまだイレギュラーだけど青組さんに773が戻って来た。かと言え改めて「カッコ悪りぃ。。。」
エアボーン直後のピッチ上げ過ぎ!せっかくの773、せっかくの大きな機体。もうちょっと優雅に余裕を持った勇姿を見せて~!
まぁ騒音問題やら色々事情があるんだろうけど・・・(^^!

今日のペコちゃん@エアフロントオアシス下河原沿道
今日のペコちゃん@エアフロントオアシス下河原沿道
今日のペコちゃん(^^)なんとなく北川景子さんに似てる気が・・・(笑)いや、自分が好きだからって、そりゃねぇ・・・(^^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR ERJ-170 / JAL2187 (JA223J)@エアフロントオアシス下河原沿道
J-AIR ERJ-170 / JAL2187 (JA223J)@エアフロントオアシス下河原沿道
夕空らしい空の色。あくまでスタンダードだけど・・・(^^!こんな夕空にヒネる機体なら何でもOK!で、ERJ(^^!
けどこんな夕空のワンシーンとしては機種に関係ない・・・そう思う( -_-))

JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-289 / JAL128 (JA8978)@エアフロントオアシス下河原沿道
あんまり面白くないんで、ピクチャースタイルを「トワイライト」にして撮ってみた。何か情緒不安定系!?(謎)
赤組さんのセブンがプッシュバックするシーンを道路脇の草を前ボケにして(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/10/15(水) 22:42:17|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うぉ~~っ!(堕) | ホーム | 下落相場の凌ぎ方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

