NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

うぉ~~っ!(堕)

木曜日。天気は今日も爽やかな秋晴れ。朝晩涼しいのは通り越して寒くなって来た。すっかり秋らしくなって来たかも。
今日のマーケットは大幅反落。昨日の押し目で一旦下げ止まった?と思ったが甘かった。しかも確信が裏目に。。。(涙)

ここの所の下落相場で、毎朝の日課はNYダウのチェックから。今日は小幅下げ。ナントカ日経も持ち直すか??
昨日買って持ち越した銘柄が少し下げたが、業績情報修正のIR♪ヨシ!今日は追い風だ~!なんてナンピン買い増し。
普通ならS高来そうな展開だけど、下落相場で地合い悪し。どんどん売りに売られてS安(焦)まぁリバウンド期待か?

業績好調でも何故かS安まで売られる。単なる利食いのネタにしかなってへんし。なんつう相場ぢゃ(^^!笑うしかない(^^!
笑う門には福来る!変に焦って暗い顔するより、笑って再び買いが入るのを待てば良い♪それでエエんぢゃな~い(^^ゞ
・・・ただ今日も200円を超える下げ。ドル円も106円台に。。。含み損を見ると・・・引き攣りそう(^^!


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/10/16(木) 22:47:01|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔の金曜相場・・・(怖) | ホーム | テンション上がらねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |