NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

魔の金曜相場・・・(怖)

ナンダカンダともう金曜日。天気は晴れ。下落相場の時の金曜。。。最悪~!トットと終わらせて出撃したい~!ダメ!(^^!
今日もマーケットは大幅続落。一時プラスに浮上したけど、結局下げ。けど売りも一服して底値が固く、下げ止まった感も。

持分の銘柄がリバウンドするなら今日!?そう睨んで、今朝は5時からせっせと作戦タイム。モーニングサテライト見て、
ん~・・・今日はどうだか??で、9時。前場トレード開始。寄りから特売り銘柄多し。けど思った程には下げず。
結構割安感から押し目買いに支えられた感じ。結局リバウンドしそうになったが売りに塞がれた。しかし下げは限定的。

金曜の後場にしては思う程の利確売りに押されず、どちらかと言えば買いで売り下げを防御した?来週期待持てそう♪
実質「休むも相場」状態だったけど(^^!まぁいいんぢゃなぁ~い(^^ゞ夕方、またペコちゃん連れて下河原へ(^^)v
雲が少ない空だったけど、日没後には空が薄紫に♪さて明日の出撃は・・・空次第(^_^)

ANA B777-381 / ANA34 (JA756A)@エアフロントオアシス下河原沿道
Dusk of the heliotrope
ANA B777-381 / ANA34 (JA756A)@エアフロントオアシス下河原沿道
青組さんの羽田行き34便は今日も773。この時間になると陽が六甲山の向こうに沈み、一気に暗くなる。
やっぱりカッコ悪い上がりだろうな。。。でもせっかくの薄紫色の空!(^^ゞ今日は少し引いて撮った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-8 / ANA33 (JA812A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-8 / ANA33 (JA812A)@エアフロントオアシス下河原沿道
いつもは772がアサインされてる青組さん33便、今日はナナハチだった。まぁそれはヨシとして、これも薄紫色の空と伊丹空港の景色を・・・(^_^)

JAL B777-289 / JAL128 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-289 / JAL128 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
赤組さんの128便が動き出す頃には結構暗くなる。。。もうちょいスローシャッター切って誘導灯を目立たせたかったけど、
三脚無しのSS1秒とかの静止は無理!(^^!やや早い1/125で、取り敢えずビーコンがヒットして良いアクセントに♪

JAL B777-289 / JAL128 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-289 / JAL128 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
空はなんとなく色付いて明るいけど暗い(^^!空行く機体にレンズ向けてたけど、流し状態。機体後部が流れたけど機首は綺麗に止まった(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/10/17(金) 22:39:10|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

至って平和な1日(^_^) | ホーム | うぉ~~っ!(堕)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |