NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

朝イチ出撃・・・でも何かゲンナリ。。。(>_<)

日曜日。天気は晴れ・・・今日も激しくピーカン。悲し。。。(^^!でも朝イチが徐々にではあるけど雰囲気出て来たかも(^^)
今日はメイン機材抱えて原チャリで朝イチ出撃(^_^)ピーカンでどう撮る!?ただのヒコーキしか撮れんかった。。。(汗)

取り敢えず晴れる!天気予報も見ず、何の根拠もなく勝手な思い込みで早朝4時半には起きる(^^ゞオヤヂの朝は早い。
待ち切れず6時半前には家を出て走る・・・ゲッ!雲無ぇやん!(^^!一応雨が降らないだけで、雨と似たり・・・な空。。。
猪名川土手日和じゃないんで下河原のお立ち台へ。運航開始前からボチボチ(^_^)何か悲しい位フツー過ぎた。オモロな。

赤組さんERはひっくり返りそうだったし、他は小さいのばっか。。。ホンマこの2~3年、朝イチが暇で面白くなくなった。
徐々に面白くなくなって来てる。確実に。何気にゲンナリ。上の子の国体も2回戦目は残念ながら負けてしまった様(>_<)
でも大学の推薦入試合格通知が届いた♪・・・バスケで行くし不合格は無い?(^^;

ANA WINGS DHC-8-402Q (JA844A)@下河原緑地展望デッキ
鮮風の朝
ANA WINGS DHC-8-402Q (JA844A)@下河原緑地展望デッキ
あまり自分らしいショットではないケド・・・(^^!まだ運航開始前のエプロン。空気が冷たくて寒い位の朝。
沖留めでQちゃんが静かに佇む。新鮮な空気と涼しい風に吹かれてるシーンが何気に気になってパチリと(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346ER / JAL3002 (JA738J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA738J)@下河原緑地展望デッキ
赤組さんER、エアボーン直後、ひっくり返ってダイレクトMIDOH!?かと思ったらフツーに飛んで来た(謎爆)
さていつもと違う画角・・・今日はサンニッパ単体で撮ってみた。ERらしくデカイエンジン、レイクドウィングチップをドンと(^^)

ANA B737-881 / ANA2176 (JA51AN)@下河原緑地展望デッキ
ANA B737-881 / ANA2176 (JA51AN)@下河原緑地展望デッキ
今に始まった事じゃないけど青組さん成田便・・・ERがちっちゃくなってしまったけど、ちっちゃくなってからスタアラのB3NGを
見る機会が増えた気がする。

JAL B767-346 / JAL106 (JA8268)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL106 (JA8268)@下河原緑地展望デッキ
こっちは残したいサンアークのB6。別に自分が残さなくても、他の人が沢山撮ってるから、それ見りゃ良いけど(^^!それ言ったら身も蓋も・・・(^^!
一応B6のお気に入りのアングルで。

JAC DHC-8-402Q / JAC2342 (JA843C)@下河原緑地展望デッキ
JAC DHC-8-402Q / JAC2342 (JA843C)@下河原緑地展望デッキ
今じゃ伊丹で希少な存在になりつつあるJACのQちゃん。またC7まで転がって来てくれた♪必撮!?首振りプチ流し!(^^;

JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)@下河原緑地展望デッキ
毎度定番?鉄板?的ショット(^^ゞ赤組さん那覇便の上がり。今日はギリギリ合格のピッチ。引っ張り具合はこども文化科学館の
プラネタリウムドームが見えるからOK!と勝手な基準を作ってる・・・(^^ゞスレンダーなボディ、長くしなやかな主翼が優雅です(^^)

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM


関連記事
  1. 2014/10/19(日) 23:15:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年最大の反発・・・が、しかし。。。 | ホーム | 至って平和な1日(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |