NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今年最大の反発・・・が、しかし。。。

ありゃ~・・・もう10月も後半やわ。。。と、気になったりした月曜日(^^!天気は曇りのち雨。ピーカンの次は雨かい!?(^^!
今日のマーケットは500円を越える大幅反発。今年最大の上げ幅。けどギャップアップしただけで中身は激しく軟調。。。

さてさてまた今日からオツトメでんな(^^)一応今週も頑張ろぉ~ぅ(^^)vけど外見て灰色一色の空にちょっとコケた。。。(^^!
寄り付きから+200円程度上げ。ヒートマップも何処も株価騰がって真っ赤。しかしビミョーに底上げしてるだけ。。。
値ガサが動いて平均や指数が騰がってるけど、持分は利確には及ばない騰げ。待てど暮らせど噴火も無し。買い弱し。

結局値動き眺めてて大引け。終わってみれば日経平均500円を超える上げ幅。その恩恵は全くなかった。。。(涙)
ってか持ってるのはジャスダック、マザーズの新興株ばっかりやし(^^ゞ明日は利確売りで反落やろけどNYダウ次第か?
株価乱高下は続く・・・取り敢えず明日の為に仕込みだけはバッチリ♪明日が楽しみ(^^)


関連記事


  1. 2014/10/20(月) 23:33:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ごちそうさま | ホーム | 朝イチ出撃・・・でも何かゲンナリ。。。(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |