NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごちそうさま

火曜日。天気は曇り一時小雨。天気も冴えなきゃ、頭の回転も冴えない・・・そりゃ天気のせいぢゃない!っちゅに(汗)
今日のマーケットは300円超の大幅下げ。乱高下が激しい。でも案外これ位下げる方が美味しい♪運が良かった?(^^!

今朝は起きて直ぐにNYダウのチェックから始まった・・・前から書いてるけど日本株はダウ、為替に振り回されてる。
小幅だけどプラス♪ヨッシャ!ちょいワクワクしながら今日の作戦を立てつつ寄り付きを待つ。ギャップダウンにゲッ!
殆どが下げ。でも持分は上げ♪サクッと騰がって、サクッと売り・・・もあればジワジワ騰がって、シタタカに・・・(^^)

しかし今日は買って、売っての回転が良かった。値動きが良い時の特典(^^)気付けば持分3銘柄がストップ高だった(^^)v
やっぱり下落相場の時って、意外に資金が特定材料銘柄に集中し易いんやろね。今日はホンマ美味しかった♪

今日のひと幕
今日のひと幕
今日買って売った銘柄の日中チャート。前場寄り付きから騰がり始めたけど、ちょい乗り遅れたんで一旦押し目を待つ。
前場後半に下げて押し目を作ったんで、そこで空かさず買い。後場に再度ジワジワを騰げて、欲を抑えて売り!
その後、この銘柄もストップ高に。後場は大引け前になると利確売りを成行で投げ売りしてドカーンと下げる時があるんで、
深追いはキケン。


関連記事


  1. 2014/10/21(火) 22:23:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エキサイト&グッタリ | ホーム | 今年最大の反発・・・が、しかし。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

