NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

小休止?

木曜日。天気は晴れ。今日は殆ど外を見てなかったけど、朝起きて空を見た限りではピーカンだった。
今日のマーケットは小幅下げ。やっと少し乱高下が落ち着いて来た?けどコレが曲者(^^!値動き重くて効率悪し。。。

昨晩のNYダウは辛うじてプラス。ビミョー。。。今日は方向感無さそうやわ。。。と、寄り付きから普段の活気が無い。
チビッと騰がってはチビっと下がるの繰り返し。ゴールデンタイム?も何も起こらず。。。今日は外人も見てるだけ??(謎)
しかし後場の寄り付きからイキナリドーンと来た(@@)けど弱くて目標に届かず。今日は大引け前に下落分買ってホールド。

さて大引け前に買った分が明日は吉と出るか凶と出るか?はたまた何も起こらずか?25日線辺りを意識してそうだけど。
とにかく明日は前場勝負。午前中にトットとケリ付けて、昼から遊びに行きたい~・・・とは行かねぇなぁ。。。(汗)



関連記事


  1. 2014/10/23(木) 22:48:52|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

期待コッパミジン(^^!しかも大事件!?アイヤー( ̄□ ̄;)!! | ホーム | エキサイト&グッタリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |