NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

期待コッパミジン(^^!しかも大事件!?アイヤー( ̄□ ̄;)!!

もう10月も3週目が終わろうとしてる金曜日。天気は晴れ。見た限りじゃまたまたピーカンな空。安心してトレード(^^)
今日のマーケットは大幅反発。けど毎度ギャップアップして寄り付いて、そのままジリ下げを伴い上げ幅を縮めた展開。。。

今朝もNYダウのチェックから・・・大幅続伸!♪こりゃ金曜と言っても案外イケるかも♪と期待に胸湧く。で9時が来た!
あれれれれ・・・いつもの活気が無い。寄り付き30分~1時間位は値動き活発なのに、かなり閑散状態。ダメかも。。。
それはそうと、持分で1件強烈な売り気配。結果S安。どっかのアングラサイトが不正決算の疑義を報道。エエ迷惑や。

ナンダカンダとS安は出るわ、他は横這いジリ下げ(T_T)昨日引けに買った分は動かずでブン投げたった。サイテー。。。
とにかくトレードが終われば週末!♪心残りはあれど気分の切り替えが大事(^_^)下河原でプチ撮影。夕空綺麗かった(^^)
今夜は先のS安の件で色々調べ物。IRも出されたが納得行かない内容。しかしコレ株主バカにしてるわな。訴訟モン?

ANA B777-281ER / ANA33 (JA741A)@エアフロントオアシス下河原沿道
AKANE
ANA B777-281ER / ANA33 (JA741A)@エアフロントオアシス下河原沿道
今日はピーカンなだけに夕方の光線状態はバッチリ。空もほんのり茜色に染まる・・・が、ココ!って時に空港の敷地は陰ってしまった。。。(^^!
なんとか青組さんの羽田便のセブンが到着したんで、それ絡めて夕空を。秋の伊丹の夕景ってトコで(^_^)
大阪キタのビルに夕陽の光が反射してたのがワンポイントに(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS B737-54K / ANA527 (JA307K)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA WINGS B737-54K / ANA527 (JA307K)@エアフロントオアシス下河原沿道
せっかくの茜色の空!ズームしてもちょっと遠いしここは思い切って引いて撮った。熊本行きのドルフィンが茜色の空に溶け込む・・・
そのまま消息を絶った・・・なワケない!(^^!

ANA B777-346 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-346 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
タキシウェイを転がり始めた青組さん羽田便の773。タキシウェイの灯火が点灯したんで、それをタップリ入れてセブンの好きな後姿を(^_^)

ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
せっかくの夕空だけど雲が無いのが残念。。。でも雲があればこの夕空にはならなかった?まぁどっちでもエエけど、ヒネリの先を追うと、
オレンジ色のコントレイルが見えたんで、それを絡めてみたり・・・(^^;

JAC DHC-8-402Q / JAC2356 (JA851C)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAC DHC-8-402Q / JAC2356 (JA851C)@エアフロントオアシス下河原沿道
毎度同じ様なショットばかりでちょっとナンだけど(^^;灯火が点灯して滑走路にJACのQちゃんが滑り込んで来た。
ペラブン回し&首振り流しだと灯火が流れて汚くなる?ほな動きが少ないタイミングを狙おうじゃないの(^^)
グッと誘導路へ機首を振る寸前を狙った。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/10/24(金) 23:51:37|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

秋の行楽日和 | ホーム | 小休止?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |