NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう若くない。。。(汗)

日曜日♪天気は晴れ!昼間少し暖かい日が続いてるんで、朝晩がやけに冷え込む様な気がする(^_^;
今日はコンデジ持ってCB号で♪けど重きは走り回る方に置いて、ちょっと久々に六甲アイランドへ。でも何かヘロヘト(謎)

今朝は朝イチ出撃出来る時間には起きた。ギリギリで(^^!が、な~んかゆっくりヒコーキを撮ろう!って気分になれず。
じゃあ!♪気付いたらCB号のカバー外して暖機始めてた(爆)下河原経由で千里川へ♪しかしこれまた不調。失敗続き。
こりゃダメだぁ(^^;早めに諦めて西へ向かった(^^!ちょっとR171の渋滞が酷かった。R43を経て六甲アイランドへ(^_^)

六甲アイランドのお気に入りの場所、マリンパーク脇の波打ち際で青空カフェ(^_^)1時間位マッタリして昼頃には家路に。
帰りは湾岸沿いのコースでバビュ~ン。が伊丹が近付くとまた渋滞。ハマった(^^!帰り着くと左手の指先、手のひらにマメ。
グローブしててもクラッチ使う指2本が痛い。更に全身ヘロヘロとヘトヘトがミックス!(汗)もう若くねぇわな。。。

ANA B777-281ER / ANA15 (JA742A)@RWY32Lエンド・千里川土手
狩鷲
ANA B777-281ER / ANA15 (JA742A)@RWY32Lエンド・千里川土手
何か今日はヒコーキ追う神経がお休みの様で・・・(^^!最初の2~3回ダメダメ続き。で、こんな緩いショットで一応の自己満足(汗)
けど、この手のアングルって地上の餌を狙って急降下する鷲?にも似てる様な・・・

何気に大好きな空♪@六甲アイランド・マリンパーク
何気に大好きな空♪@六甲アイランド・マリンパーク
六甲アイランドの南側、元AOIAってレジャー施設があったけど、震災で無くなった。その名残で海辺に残った公園。
これがまたお気に入り。上を眺めりゃヤシの木♪しかも気持ちー空。思わず大好きな空、大好きな光景をパチリ(^-^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B737-846 / JAL105 (JA311J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B737-846 / JAL105 (JA311J)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日はこの手のショットがダメダメのダメ(^^!辛うじて撮れたのがこのショット。基本的に逆光でモニターが見えないから仕方無いけど(^^!
なんでもないフツーのショットだけど、自分にとっては今日の貴重な1枚に・・・(汗)

JAL B777-246 / JAL107 (JA8982)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-246 / JAL107 (JA8982)@RWY32Lエンド・千里川土手
セブンのテイルに滑走路端の横断歩道??の縞々が映り込む。ビーコンがかすった。。。これでビーコンがヒットしてたら・・・(^^!
取り敢えずここまで撮ったらヤメて走りに行こう!♪と、何故か踏ん切り着いた(^^;

海辺の公園@六甲アイランドマリンパーク
海辺の公園@六甲アイランドマリンパーク
マリンパークの風景。陽射しが燦々と照りつけて汗ばむ陽気。布団干すにはもってこいかも(笑)
今は神戸国際大学が建ってるけど、昔はプールや遊園地があった。海側のこのエリアだけは、ほぼ昔のまま。
震災でブロックが崩れたりしてたけど、去年位に改修工事やって、また綺麗な公園に戻った。

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/10/26(日) 22:56:49|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タテタテヨコヨコ、丸書いて・・・ヤメとこ(^^! | ホーム | 秋の行楽日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

