NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タテタテヨコヨコ、丸書いて・・・ヤメとこ(^^!

月曜日。天気は曇り時々晴れ?あまり空を見てる余裕が無かった・・・(^^!昨日までの暖かさが一転して寒くなったかも。
今日のマーケットは小幅続伸。月曜の割りに閑散としてヨコヨコ状態で方向感無し。何が騰がってる?そんな感じ。。。

今朝はやや全身がダルかった。決して筋肉痛ではない(爆)基本、力を入れるとすれば下半身だけ。ただ只管ダルい。。。
取り敢えず早起きしたんで、マーケット番組をチェック。何だか今週のイベントで買い控えムードが高まってる様。また??
いつも何かに起因して買い控えばっか。案の定寄り付きからずーっとピクピク状態で値動きが重い。ベリーヘビー(>_<)

とは言え今日も新興銘柄で狙い撃ち♪思惑通りに噴火。けど規模は小さい。。。月末を控えてピッチ上げたいけどダメだ。
この辺がキビシイとこ(>_<)材料銘柄で今日急騰しても明日は暴落。こんなんばっか。さてまたせっせとスクリーニング(^_^;


関連記事


  1. 2014/10/27(月) 22:16:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

我慢のおやぢ | ホーム | もう若くない。。。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

