NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我慢のおやぢ

火曜日。もう10月が終わるのも目前。秋と言うより一気に冬が来た!そんな感じの昨日今日。天気は晴れ。
今日のマーケットは小幅反落。ちょっと暴落気味の相場が再び盛り返して来つつある。けど中身が薄い。。。

今朝はNYダウのチェックから。まぁ悪くは無さ気(^^;ちょっと期待が持てそうか?と思いながらいつもコッパミジン??(^^!
適度に期待してPCに向かう。ギャップアップしての寄り付き。嫌な予感(^^!ん~・・・絶好の売り場になってる。。。(汗)
買いは入れど売りに負けてる。プラスで始まった相場は結局売りに押されて寄り天状態で大引けには小幅でマイナス。。。

今月アタマから冴えない相場が続く。ちょっと騰がっては下げる。2歩進んで3歩は下がってるかも。そしてそのまま月末。
伸び悩んでる上に月末の〆で売りが嵩む。どーも10月ってあまり良い相場にはならない?世紀の大暴落はいつも10月。
ブラックマンデー、リーマンショック・・・今がジッと我慢のおやぢ(笑)


関連記事


  1. 2014/10/28(火) 22:49:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

閑散相場の中の思わぬ急騰にスゲー!(驚) | ホーム | タテタテヨコヨコ、丸書いて・・・ヤメとこ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

