NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

閑散相場の中の思わぬ急騰にスゲー!(驚)

水曜日。天気は今日も晴れ。穏やかな空は良いけど、急に冬真っ盛り??日照時間も一気に短くなった気がする。
今日のマーケットは大幅反発。けど何がそんなに騰がった??ザラ場はとっても軟調。2部、新興はデンデンダメでった(^^!

今日こそは~!と意気込んでも、自分ではどうにもならないのがこの世界(^^!出来る事は最適な銘柄を探して仕込む位。
今日も日頃の努力??も虚しく、寄り付きから値動きが重い。ジッと値動きを見守る。値が動かんから買うに買えずで昼。
後場に入り、何の影響か?値動きが軽くなって仕込み。それが大引け前に急騰♪シマツタ!株数が少なかった。。。(汗)

気付けば日経平均、東証1部は前日比200円を越える上げ幅。一方ジャスダック、マザーズはダメダメ相場。。。ありゃま。
まぁ〆に急騰があったし、まだマシだったか(^^!けど取引終了まで騰げっ放しだった。思わずスゲー!って呟いてた(^^)
新興市場は遅れて明日騰がる??NYダウもまた17000ドル奪回したし、ほんのり期待しとこ(^_^)


関連記事


  1. 2014/10/29(水) 21:53:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何気に平凡な10月末の1日(^^) | ホーム | 我慢のおやぢ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |