NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気に平凡な10月末の1日(^^)

木曜日。天気は晴れ。天気は良いけど平日の日中は殆ど外に出たり出撃する事が少なくなった今日この頃(^^;
今日のマーケットは小幅続伸。またギャップアップして寄り付いて、ほぼ横這い。新興市場は特に動きが重苦しい展開。

さぁ~今月も残す所、今日と明日のみとなった。月末の追い上げで気会い?を入れてPCに向かうも、イマイチ上値重い。
取り敢えず暴騰、暴落銘柄でそろそろリバウンド来るか?と昨日買い付けて仕込んでた分がドカーン!と急騰(嬉)
取り敢えず利益確定(^-^)vしかし・・100株しか買ってなかった。。。(汗)前場は一部活況な場面もあったが後場は閑散。

最近ペコちゃんの散歩以外、外に出る事が少なくなったんで、こりゃアカン!と今日はサクッと家事済ませて下河原へ。
夕空は綺麗かった♪けどトラフィックが絡まず。。。なんとなく黄昏てるだけでもヨシと(^^)しかし今日の空・・・天気崩れる?
何気に平凡?平和?に1日が終わろうとしている。いや、それだけでも幸せやん(^_^)

今日の日没直後の夕空@エアフロントオアシス下河原沿道
今日の日没直後の夕空@エアフロントオアシス下河原沿道
今日の日没直後の空。コントレイルが崩れた雲や大好きな気持ちー雲が入り混じり、オレンジ色に染まるのもまた綺麗♪
日没位置が徐々に真西側へズレて来て、今じゃ六甲山の神戸側の裾野?辺り。どんどん冬が近付いてる証拠。

IBX CRJ-700 / IBX56 (JA08RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
凱旋
IBX CRJ-700 / IBX56 (JA08RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
何気にエアフロントオアシスの沿道で撮ってると2~3回に1度位??到着機がAランのC7まで転がって来る所に遭遇する(^_^)v
今日はラッキーにもアイベックスのCRJ700!空港の敷地に夕陽の光が当らなくなった頃、残照に照らされた姿が誇らしげにも思えた。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@エアフロントオアシス下河原沿道
赤組さんのB6と気持ちー表情の夕空。いつもコノ手のショットが撮れた時に書くけど、やっぱりこんな空にはB6が一番良く似合う(^_^)
・・・自分が好きなだけぢゃん(笑)

ANA B737-881 / ANA1645 (JA65AN)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B737-881 / ANA1645 (JA65AN)@エアフロントオアシス下河原沿道
松山行きの青組さんB3NG。気持ちー表情の雲のある空を西に向けて旋回する。ちょっと旅情?を誘う気もする・・・どうやろ??(^^;

IBX CRJ-700 / IBX56 (JA08RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
IBX CRJ-700 / IBX56 (JA08RJ)@エアフロントオアシス下河原沿道
C7に転がって来たCRJ700のテイルを切り取ってみた。Tバックとは言わないけど(爆)やっぱりT字翼は味がある( -_-))
APUから噴出す熱気が空港の灯火を歪める。

ANA B777-281 / ANA34 (JA711A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B777-281 / ANA34 (JA711A)@エアフロントオアシス下河原沿道
17時発の羽田便が飛ぶ頃には既に空は気の抜けたサイダーみたいになってる。。。っつうか、青組さんの便って平気で定刻から遅れるし(-_-!
せっかくのスタアラもフツーで、ただのヒコーキが写った写真になってしまった。。。証拠写真って事で(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/10/30(木) 23:21:07|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日銀マジック | ホーム | 閑散相場の中の思わぬ急騰にスゲー!(驚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

