NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日銀マジック

金曜日。天気は・・・ドン曇り(-_-;まぁ曇りだろうが、ドシャ降りの雨だろうが、平日ならどーでも良い今日この頃(^^!
今日のマーケットは日経平均爆騰げ。一時は値幅800円を超えた。ドル円も再び110円到達。けど新興市場はダメダメ。

昨晩もちょい夜更かしが過ぎて今朝は寝坊(汗)8時に起きて慌ててトレード準備。朝の寄り付きから仕込み分が騰げ♪
けど利益確定せずにホールド。20~30円騰がってもね(^^!けどココは利益確定してても良かったかも。。。後の祭り(^^!
何気に軟調な展開でテンションサゲサゲ(^^!が、後場13時半過ぎ、日経平均の数字に目を疑った(驚)+800超え!

スゲー!何でも日銀が金融追加緩和を発表したらしく、東証1部の大型銘柄に外人?の大人買いが入った様(^^!
それに比べて新興市場は全く反応無し(^^!まぁ個別銘柄に爆騰げがあるから良いか?(^^!ドル円も112円まで・・・スゴ!
いやホンマ刺激的だけど、特に恩恵は無し(涙)取り敢えず10月終了!

日経平均日足チャート
日経平均日足チャート
日経平均の日足チャート。赤のロウソク足が騰げ、青のロウソク足が下げ。9月の末にかけて平均16000円ちょいまで騰がり、
それ以降暴落に近い形で下落相場が続いて、やや持ち直し始めてた。が、今日、マヂ!?って位の大陽線。まるで5分足チャートみたい(^^!スゲー!
はてさて、日経平均はどこまで騰がる?一旦下げるだろうけど、基本はまだまだ上げ基調。これから年末年始に掛けて美味しいトコロかも(^_^)


関連記事


  1. 2014/10/31(金) 23:56:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒッキーな1日(^^!(大阪伊丹空港発着タイムテーブル11月分公開) | ホーム | 何気に平凡な10月末の1日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |