NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒッキーな1日(^^!(大阪伊丹空港発着タイムテーブル11月分公開)

土曜日。天気は雨時々曇り。。。今日から3連休だった(^^!今日気付いたり・・・(汗)しかし連休初日が雨。悲し過ぎる。。。
今日は終日ヒッキー(^^!朝も寝坊(^^;朝からダラダラしつつ午後からやっとエンジン始動?でもイマイチシャキッとせず。。。

今朝は目が覚めたら9時半過ぎてた(^^!空も灰色の雲が覆い、チラチラと雨も降ってる様。おぉっ!神様降臨か?(笑)
今日もハナっから出撃する気もなく、何しよう??ってか何から片付けようか??何気に細かい雑用が多かったり(^^!
せっせとPCに向かって軌道に乗って来たのは既に夕方(^^!しかも朝からパジャマのまま(自爆)まぁこんな事もあるか?(^^!

一応沢山の雑用も片付いた。まだ残ってる??いや忘れてるだけかも(汗)うん、シッカリ残ってた(自爆)まだ夜は長い(^^;
今月の伊丹発着タイムテーブル、遅くなりましたが公開しました。前振り通りホームページのTimetableにて配信中。
ブログでは公開しませんので、お手数ですがホームページにてお願いしますm(_ _)m

☆追記は【続きを読む】からご覧下さい☆




伊丹発着タイムテーブルについて
ホームページのコンテンツに「Timetable」を新設しました。
その代わりにこれまで公開中だった「FS Gallery」を廃止しました。Timetableのコンテンツを今後共宜しくお願い致します。
尚、今月分は発着タイムテーブルと伊丹⇔羽田線(ANA、JAL)の運航使用機材の日別スケジュールを
別紙として公開しています。

今月は特にANAの羽田線の使用機材に変更が多い為、タイムテーブルだけでは足りないので、
別紙に11/1~11/30までの全便の機材を一覧にしています。是非撮影やヒコーキウォッチ等にお役立て下さい。
因みに今月は787-9が少なく、777-300も少なくなっています。。。ちょっと残念ですが、美味しい日?もあるので
きっとお役に立てると思っています(^^!

あと、基本は無料、勝手に持ってって使ってもらう事で一向に構わないんですが、
実際問題、細かい変更分を織り込んだものを作るとなるとかなりの労力、時間を費やします。。。
基本の発着時刻だけなら比較的簡単なので良いのですが、それでも数時間の手間は掛かります。
せめて、何か声掛けて貰えたりするとかあれば嬉しいですし、今後の励みになります(^_^)v

それから記載ミス、漏れ等の不具合は勿論、使い易さを上げる為に良いアイディア等あれば受け付けています。
ご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 23:46:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もヒッキー(汗)でもちょっと感動(^^; | ホーム | 日銀マジック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

