NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

またしてもCB号で千里川・・・(^^ゞ

3連休最終日の月曜日。天気は晴れ。ちょっと寒くて冬を思わせる。けど3連休1日でも天気良くなって良かった!
今日はまたまたコンデジ持ってCB号で千里川のパターン(^^ゞ暖かい?と思ったけど結構寒かった。。。(^^!

自分のウッカリで、先月末に原チャリの自賠責が切れた(^^!出撃の足が無い(涙)車も嫁殿が使ってて無い。
なので朝イチ出撃はヤメ。7時半頃ゴソゴソ起き出して、さぁどうするべ(考)天気も良いし今日もCB号でゴー!?
ってな訳で8時半頃からCB号でバビュ~ン♪と千里川へ。何か良くも悪くも無くフツーに撮影。ちょい物足りず。

午前中、11時頃までマッタリしてバビュ~ン♪と撤収。休みの日は邪魔な車が多くて走り難し(-_-!DQNも多い。
我先に!?と車線をチョロチョロするバカ。先詰まってんで(^^!横に自分が居るのに幅寄せするバカ。見てねぇし。
何か疲れるんで、午後から家でゴロゴロ(^^!ちょっと勿体無かったかね?(^^!

JAL B777-246 / JAL111 (JA8983)@RWY32Lエンド・千里川土手
頭上の巨影
JAL B777-246 / JAL111 (JA8983)@RWY32Lエンド・千里川土手
いつもと同じパターンばかりもねぇ。。。さて、どー撮る??(^^!一応今日の目標は設定してたものの、ナカナカ上手く撮れず。。。
けど徐々に脂が乗って来る感じ??(謎)ちょっと1つのイメージを膨らませてチャレンジャーしてみた(笑)
頭上に迫り、あっと言う間に駆け抜ける巨体。近ければ近い程追う事でさえ厳しくなる。まぐれ以外のナニモノでもない(自爆)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-9 / ANA15 (JA830A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B787-9 / ANA15 (JA830A)@RWY32Lエンド・千里川土手
8かと思ったら9だった(^^!そんな時代が来てしまったのね・・・(^^!

JAL B767-346ER / JAL107 (JA657J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B767-346ER / JAL107 (JA657J)@RWY32Lエンド・千里川土手
何かここ最近千里川にちょくちょく行く様になって、こんな空になったのは久し振りかも(^^;5~6年以上前は行く度に魅力的な空だった?
そんな記憶があるけど・・・(謎)

JAL B777-289 / JAL110 (JA8978)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-289 / JAL110 (JA8978)@RWY32Lエンド・千里川土手
何気に雲が面白い表情♪そんな雲の方に赤組さんのセブンが絡んでくれた♪ヒコーキもデカイけど、それ以上に空は途轍もなくデカイ。

ANA B777-281 / ANA17 (JA702A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA17 (JA702A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ヒュイ~~~~~ン・・・(^^!

ANA B787-8 / ANA19 (JA810A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B787-8 / ANA19 (JA810A)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日のお気に入り・・・だけどナナハチのメインエッセンス?の主翼先端が切れた。。。まぁえっか!(^^!
流石にお日様に向けるとゴーストが出るけど、それはそれで写真の味っつう事で(^_^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/11/03(月) 23:14:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

モッコリ盛り上がってるけど・・・どこが!? | ホーム | 今日もヒッキー(汗)でもちょっと感動(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |