NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

モッコリ盛り上がってるけど・・・どこが!?

月曜日みたいだけど、月曜は昨日だった・・・(^^!今日は3連休明けの火曜日。天気は晴れ。
今日のマーケットは再び大幅続伸。+440円を超え、一時は700円を超える場面も。けど何が騰がった?ヨコヨコな横這い。

今朝はチビちゃんが学校に行く音?で目を覚ます(^^!また寝坊やん(汗)でも起きるとタバコ一服してからサクッと身支度。
先週末のNYダウが史上最高値更新したんで、ちょい期待。寄り付きもカイ気配でやや遅れたり・・・こりゃかなり期待!♪
が、始まってみるとギャップアップはしたけど値動きが重い。。。また資金が主力大型に移ってる?軟調横這い閑散相場。

指数を見てる限り、日経平均は午前中1万7千円を超えたけど新興は反応薄い。。。短期筋にはオモロ無い相場展開。
一方ドル円も114円にタッチ。ここらで一旦押し目作らないと更なる騰げは厳しくなる。明日は下げるかも。
逆に下げてくれた方が新興に活気が戻って来たり・・・そんなパターンが多い気がする(^^!月始めにしてはちょい成績悪し(^^!


関連記事


  1. 2014/11/04(火) 23:31:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

騰げ相場っぽいけど我慢の相場。。。 | ホーム | またしてもCB号で千里川・・・(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |