NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

騰げ相場っぽいけど我慢の相場。。。

水曜日。天気は晴れのちドン曇り。何かまた曇りがちな空が続く。。。まぁピーカンよりマシだけど気分的にパッとしない(^^!
今日のマーケットは小幅続伸。けどそれは東証1部のみ。新興はあまり冴えず軟調で資金が全然回って来てない??

最近ちょっと雑用に追われて夜更かしする日が多くなった(^^!流石に朝5時~6時とかには起きれず。まぁしゃーない(^^!
NYダウは小幅で下げてたし、ボチボチ日経も下がる頃?けどプラスで寄り付き。ちょっと勢い良過ぎぢゃね?(^^!
が、持ち株の殆どが新興市場銘柄。騰げそうで騰がらず・・・っつうか、値が動かん!(汗)新興には何時資金が入る??

何気に巷じゃ騰げ相場を意識付ける報道も出てるけど、多くの銘柄が数円、主力がちょっと多め?に騰がってるだけ。
実際ザラ場の中身はヨコヨコだし。。。(^^!ちょっとウップン晴らし?にプチ出撃したけど余計にウップン溜まった。。。(^^;

J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA208J)@下河原緑地展望デッキ
Small Traveler
J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA208J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIRの秋田行きCRJ。何気に考えたらトンでもなく遠くまで飛んでる・・・何故かそんな気がした(^^!千歳、那覇の方が遠いけど
やっぱりこの小さな機体が故にそう思うのかも。この小さな機体で元気良く上昇する旅人の姿が凛々しく感じた。

JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
夕発ち
JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
結構ドン曇りでも雲に隙間が出来て、灰色の雲の上の夕空が見え隠れ。辛うじて夕陽に染まる雲が出た部分を見つけた。
赤組さんのB6が絡むと予測して、取り敢えずその場でイメージした通りのシーンを撮った。夕空に飛び発つシルエットで夕方の出発便を表現・・・
こんなんでましたぁ~(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事


  1. 2014/11/05(水) 22:14:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もガマンのおやぢ(-_-; | ホーム | モッコリ盛り上がってるけど・・・どこが!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |