NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

テキトーに・・・(^_^:

11月最初の金曜日。天気は晴れ。少し雲が出てるけど、殆どピーカンに近い空。ちょっと週末で嬉しいけど複雑(^^!
今日のマーケットは大幅反落。金曜って事もあって、かなり閑散とした取引き。動かない株価を見てるだけ~で終わった。

今週は日銀バズーカ2のお陰で何気に賑わいを見せたかの様な相場だったけど、実際蓋を開ければ恩恵無し。。。(悲)
どうせ上値も値動きさえも重く、利益確定売りに押されて引けるだろう・・・と全く期待無し(^^!一応朝からPCに向かう。
皮肉にも予想通りの展開(^^;ダメぢゃ~んとかつぶやきながら、大引けになるとトットと外出(^^ゞしかし空はピーカン。。。

何やっても冴えなさそう。。。取り敢えずペコちゃん連れて下河原緑地へ(^_^)空もトラフィックもイマイチな時間帯。。。
冴えない!なんて事ないただのヒコーキが写った写真撮って撤収。明日から天気崩れる様。。。また週末雨なん??(-_-;
けど曇りで留まってくれたら朝イチで猪名川土手に行きたいけど・・・どうなる?明日の天気??

ANA WINGS B737-54K / ANA527 (JA301K)@下河原緑地展望デッキ
LOCAL STAR
ANA WINGS B737-54K / ANA527 (JA301K)@下河原緑地展望デッキ
青組さんの熊本行きドルフィン。お気に入りのスカイビルと原田のクリーンセンター?浄水場?の建設現場をバックに、
ローカル路線の星!?の飛び出す様な元気な姿を(^_^)

今日のペコちゃん・・・犬もダラケる季節?@自宅リビング
ふと見ると・・・(爆)
今日のペコちゃん・・・犬もダラケる季節?@自宅リビング (by IS11S XPERIA acro)
リビングで寛いでて、ふと後ろを見ると・・・なんと!ペコちゃんがタイヘンな姿に!(爆)ソファーの上で仰向けになって頭を垂れてた・・・
ワンコとは思えないこの姿勢(汗)先月末からドライブレコーダー&お手軽カメラになったacroでこの現場を捉えた(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
夕陽の光を浴びながらタキシングを始めた赤組さん羽田便B6。このナナメの後姿がちょっとお気に入り(^^)

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1690 (JA462A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1690 (JA462A)@下河原緑地展望デッキ
大阪キタのビル群をバックに、到着したQちゃんを添えて・・・何かこんなんしか撮れんかった。。。(^^!

JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL126 (JA8975)@下河原緑地展望デッキ
赤組さんの16時半発の羽田便が離陸する頃は、既に陽が沈もうとしてる季節になった。。。機体の下部にもあまり光が反射して光らない。。。(^^!
それでもこの斬新さもカッコ良さも特に無いけど、ヒコーキらしさ?だけはシッカリある?そんな”味”を感じるB6が好き(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/07(金) 22:38:47|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝イチシーズンの雰囲気が出て来た!♪ | ホーム | 今日もガマンのおやぢ(-_-;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |