NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

悶々とした日曜日。最悪(-_-#

日曜日(^^!天気は・・・残念ながらの雨。。。あー昨日の内にCB号で走っときゃ良かった。アフターカーニバル。。。
今日は特になぁ~んにもせず、テレビ見てるだけの1日だった(^^!ただ圧し掛かるのは家事。鬱陶しくて悶々してた。。。

一応今朝は朝イチ出撃かCB号で出掛けられる様に目覚ましセットして、目覚ましが鳴る前には目が覚めた(^^!
が、耳に入って来たのは雨音。。。ほな続けて寝るか♪(^^!でもうヒト眠り(^_^)が、適当な時間にペコちゃんに起こされた(^^!
また嫁殿が朝から車使ってるし、何も出来ない。。。何処にも行けない。。。バスで出掛ける気は到底起こらずダラダラ。

何となく悶々しながら夕方になり、洗濯物や洗い物、風呂掃除etc...嫁殿は打ち上げで遅くなるとか。。。で、子供のメシ。
もう今夜はカップ麺にした(汗)流石に3日連続特製ナポリタンスパぢゃね。。。(^^!あーウップン溜まるし悶々する。。。
もう寝る。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/11/09(日) 21:38:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

此れタコに?(謎) | ホーム | 朝イチシーズンの雰囲気が出て来た!♪

コメント

こんばんは!

ソロソロ朝一撮影の時期がやってきましたか?
最近、あまり変化がなさそうだったんで朝一撮影はご無沙汰してますが
そろそろ準備せんんとあきませんな^^;
3日の日に武庫川のコスモス見に行った帰り猪名川土手の前を走りましたが、
相変わらずボウボウの状態だったんで、余計に行く気が(-_-;)
4日から7日までに刈ってくれたんですね(^_-)
これで気持ち良く出撃出来そうですわ!!

最近は、孫がず~~と泊まっているので中々PCを長い間つけてる事が出来ないんですわ^^;
2週間前位なんて、ブログやってる最中に急にPCの電源が落ちて真っ暗に??????
孫がPCの主電源が付いてるコンセントのスイッチを切っちゃって(-_-;)

今日なんて超ビックリ(*_*)
たまたま用事があって自宅に上がってくると、5D・1DX・328・24-105が
防湿庫から出されて転がってるじゃ無いですか(?_?)(T_T)(;_;)(/_;)(>_<)
今まで全然触らなかったので安心していたのですがね。
めんどくさいけど鍵をつけました^^;
ま~毎日毎日成長していく孫見てるとメチャ楽しみなんですが
いたずらは程々にして欲しいもんですわ(^_-)

でわ又伊丹界外でお会いしましょう(^_^)v
  1. 2014/11/10(月) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは~(^^;レス遅くなってしまい申し訳ありません。。。m(_ _)m
コメントありがとうございました(^-^)

はい!♪まだ少しだけ早いかもしれませんが、朝イチのシーズン解禁?ってトコでしょうか(^-^)
まだ日の出時間が早いんで、ピーカンだったりすると雰囲気無いと思うんで
12月頃までは曇りか雲がある時が狙い目かもです(^_^)
土手の草も綺麗に刈られてるんでロケーションのコンディションもバッチグーです(^^)b

あれあれ。。。(^^!お孫さん、随分ヤンチャになって来た様で(笑)
いや、子供はヤンチャな位が良いですよ(^^)
けど、カメラ機材やPCもヘタにいじられると、ちょっとツライものがあるんで、
やっぱり防湿庫にはカギですね(^^;
PCは・・・突然コンセント抜かれると状況に依ってはHDDがヤバイ??
クラッシュする事は無いと思いますが、あまり良くないですね。故障の原因にも。。。
PC用の無停電電源(UPS)を導入されては?
それか頻繁だと良くないですが、たまにならオモチャで
「コレとコレは触っちゃダメよ~!ダメダメ!」も効果アリ?(笑)

ではまた猪名川土手でお逢いしましょう!
  1. 2014/11/14(金) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |