NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

此れタコに?(謎)

そして月曜日(^^!ナンダカンダと11月になった!と思ったらもう10日(^^!天気は晴れ。
今日のマーケットは小幅続落。新興はボチボチ(^^!が、材料銘柄以外は膠着状態。そんな中、慌しく時間が過ぎた。

さぁ今日はどんな相場になるか?あまり期待してない様で、ちょっと期待してたりする自分が居たりする(^^ゞ
寄付きからピクピク動くだけの物、ドドドーン!と騰がる物様々(^_^)変な疑惑に踊らされてガクッと下げる物も(汗)
動かない銘柄は放っといて(^^;動く銘柄だけで・・・と言っても、動くけどジレッタイ動き。また悶々と・・・(^^;

結局、何気に慌しかった割りに利益確定らしき所までは至らず、ポジション調整のみのまま大引け。明日に期待!(笑)
取り敢えず昨日のウップンを晴らすべく?家事は後回し!先に遊びに行こぉ~♪と毎度同じの下河原のお立ち台へ。
いや、これまた夕方にはほぼピーカン(涙)ナカナカ思う様な夕空に出遭えず。。。此れ如何に?タコに?(謎)

JAL B767-346 / JAL126 (JA8986)@下河原緑地展望デッキ
変わりゆく街、変わらぬヒコーキ・・・
JAL B767-346 / JAL126 (JA8986)@下河原緑地展望デッキ
下河原緑地のお立ち台へ来ると、必ずと言って良い程?(^^!撮るシーン。大阪のスカイビルとその周辺のビル群・・・
そして原田の下水処理場と言うかクリーンセンターに新たに何か建物が立ち始めている。ここから見る景色は数年で随分変わったかも。
けど、ヒコーキは相変わらずで、いつもの様にローリング、エアボーン・・・目的地に向かって飛んで行く。

空港の秋@下河原緑地展望デッキ
空港の秋@下河原緑地展望デッキ
30分そこらの時間限定での撮影。辺りを見回すと空港の草刈りをするトラクターが停められていた。ちょっと面白そう♪
公園の桜の木も紅葉してるんで、トラクター絡めて撮ってみた(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-8 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-8 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
取り敢えずナナハチの8も。就航当初は比較的引っ張って、ピッチも小さかったけど、ほぼ772並みに。。。けどこの弾力がありそうな主翼は綺麗かも(^_^)

ANA B777-281 / ANA766 (JA713A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281 / ANA766 (JA713A)@下河原緑地展望デッキ
新大阪界隈のビル群の上をパスしてRWY32Lにアプローチする青組さん那覇便のセブン。やっぱ14エンド側から見る大阪のビル群を入れた景色が好き(^^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/10(月) 23:12:32|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぐるぐるの空回り | ホーム | 悶々とした日曜日。最悪(-_-#

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

