NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何気にコッパミジン。。。(散)

水曜日。天気は晴れのち曇り。何やら北の方から冬将軍がやって来るとか・・・この冬は身も心も凍えるか?(謎)
今日のマーケットは小幅続伸。新興もややプラス。しっかし値は動いても値幅が狭い。またしてもジレッタイ展開。

日々そうだけど、一応の期待を持ってトレードに挑む(^_^)会社員だった頃との違いは日々に期待を持てる事か?
反面、日々の期待はここんとこコッパミジン(汗)いい加減凹みそう。。。1つ期待銘柄に注視!やや値が上がる。
でも利益確定にはちょっと・・・もう少し様子を見る・・・どんどん下げる(汗)マイナスになる前に微益で利確。

何か活況な様でそうでない。自分1人で過熱してた??その結果空回りして壁にブツかった(壊)そんな感じ。。。
家に篭ってると気が滅入りそうなんで、今日はペコちゃん連れて千里川へ行ってみた。空もイマイチ、光景も然り。
クソオモロなかった。明日良さそうな天気だったらまたリベンジか?(^^!

J-AIR ERJ-170 / JAL2248 (JA215J)@RWY32Lエンド・千里川土手
紅白クジラ
J-AIR ERJ-170 / JAL2248 (JA215J)@RWY32Lエンド・千里川土手
まだ日没までには少し時間があるけど、灰色にちょっと黄色?黄土色?をブレンドした様な汚い空。それだけでもゲンナリ。。。
ほんぢゃ、ドーンとヒコーキを画角に入れる作戦でイキマスカ・・・丁度Bランに滑り込んで来たERJをダイナミック?に(^^!
テイルに滑走路エンド帯のシマシマ(横断歩道・・・誰が渡る?(謎))が映り込んで、クジラっぽくなったかも・・・(^^!

今日のペコちゃん/千里川デビュ~(^^)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日のペコちゃん/千里川デビュ~(^^)@RWY32Lエンド・千里川土手
ペコちゃん、東水門以外は伊丹のメイン撮影ポイント制覇!(祝)それがどーした!(^^!頭上を轟音と共に駆け抜けるヒコーキが近過ぎて?
ちょっと怯え気味(^^!セブンが降りて来た後は、堪らず?飛び付いて来た(^^;その後、カメラバッグの上で置き物みたいに・・・(^^!
そう言えば、もう数ヶ月経つけど首輪に鈴が付きました♪・・・ネコみたい!(爆)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAC DHC-8-402Q / JAC2450 (JA844C)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAC DHC-8-402Q / JAC2450 (JA844C)@RWY32Lエンド・千里川土手
ホンマ、どー撮るか?困ってしまって笑いが出ちゃう!?(謎)苦し紛れと言うか、何も考えず、ただQちゃんモードでレリーズ(^^!

ANA B777-381 / ANA766 (JA753A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA766 (JA753A)@RWY32Lエンド・千里川土手
那覇からのセブンが降りて来た。青組さんのセブンはレギュラーで就航してないから、今じゃちょっと貴重。でも完全後姿ぢゃ、
772か773かワカランやんけー!(^^!違いは直ぐに分かるには分かるけど・・・さて、何ぁ~んだ?(^^)

JAL B777-289 / JAL125 (JA007D)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-289 / JAL125 (JA007D)@RWY32Lエンド・千里川土手
これまた苦し紛れに赤組さんセブンをドカーン!と一発(^^)薄暗くなり始めて、ランディングライトが眩しくなってくる時間帯。
その光が機体表面に艶を持たせるのがちょい美味しい?(^^;いつものコンデジで撮るアングルの望遠バージョン(^^;

ANA B767-381 / ANA737 (JA8569)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA737 (JA8569)@RWY32Lエンド・千里川土手
ハッキリ言って寒い!(+_+)手持ちでこの暗さの中で撮るのはキツイ。ちょっと震えながらもナントカ・・・(^^!
32LのW2にアラインする仙台便B6。エンジンブラストが滑走路灯をボカシて黄色から赤色のグラデーションを。
いや、これを撮りたかっただけ(^^ゞ

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/12(水) 22:57:13|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

リベンジに燃えた!・・・けどどーしてそこまで・・・(謎) | ホーム | ぐるぐるの空回り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

