NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょいキレ?ブン投げが吉と出た(嬉)

今週ももう金曜になってしまった。。。(汗)天気は晴れ時々少し曇り。我が家のリビングの底冷えが始まった。寒い(+_+)
今日のマーケットは小幅続伸。新興は下げ。今日もダメダメ相場。ちょい思い切ってブン投げて他買ったら吉と出た(^^)v

何気に今週は出撃強化週間化してたけど(^^!さて、今日はどーする??(^^!まぁそれよりキッチリトレードをこなしてから(^^;
寄り付きから値は動くけどマイナス方向ばっか(焦)アカン!これはナントカせねば!(緊)値動きしない銘柄をブン投げた。
多少の損はあれど、値が動かなきゃ始まらない。他に飛び乗って美味しい所で利確♪(^-^)v今日はそれだけで終了(^^!

日経平均だけ盛り上がってるけど平均採取銘柄以外の大部分は「何コレ?」状態。何か日経平均ってあまり意味無い。
まぁ今日は緊急措置で取り敢えずタコツボ状態は脱した。来週分の仕込みも完了。が、コレがサゲポヨしたりして。。。(^^!
で、明日は週末土曜!♪何か天気良さそうだけど。。。朝イチ出撃はどーしよう??起きれたら行くか?(爆)


関連記事


  1. 2014/11/14(金) 23:09:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ん~。。。晴れるとまだダメ。。。まぁ一長一短か?(^^; | ホーム | リベンジに燃えた!・・・けどどーしてそこまで・・・(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |