NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ご~いんぐまいうぇい

そして月曜日・・・別に憂鬱な訳でも何でもないケド(^^!天気は曇り一時晴れたり小雨降ったり・・・スッキリしない天気。
今日のマーケットは500円を超える暴落。けどそれは日経225だけ(^^!持分は底堅かったけど軟調。急騰にすくわれた(^_^)

昨晩またしても夜更かし気味だったんで、今朝はナカナカ起きれず(汗)ペコちゃんに起こされたら8時だった。。。(汗)
急いでトレードとコーヒーの支度(^^!最近朝の食欲が全く無い。。。何でやろ??まぁそれは置いといて・・・肝心のトレード。
寄り付きからギャップダウン。更に値動き重い。あーあ。。。とか思ってた10時半、出ました!♪急騰タ~イム!♪旨し!

銘柄選定にも磨きが掛かって来たか?いや運が良かっただけ?がそれ以降はヨコヨコ、ジリ下げ相場。大引け前に買い!
これでまた明日下げたりして。。。(汗)しかし±500円程度の乱高下相場。今日は特にGDPの結果発表に大きく反応。
新興は・・・不感症!?(笑)ごーいんぐまいうぇい相場か?(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株)
4564 オンコセラピーサイエンス
7707 プレシジョンシステムサイエンス(一時S高)


関連記事


  1. 2014/11/17(月) 23:57:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サクッとトレード、プチッと出撃(^^ゞ | ホーム | たまには良い事も・・・あった!(嬉)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |