NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

サクッとトレード、プチッと出撃(^^ゞ

火曜日。天気は晴れ。今日はいつもよりボーっとしてた割りに、チャカチャカと事が運び慌しく時間が過ぎたかも(^_^)
今日のマーケットは+340程の大幅反発。GDPショックの後遺症?で上値も値動きも重かったけど買い優勢相場。

なんとな~く重苦しくてビミョーな不快感のある朝。それでも朝のコーヒー飲めば幾分マシに。さぁ今日もトレード!
寄付き・・・昨日の大引け間際に買ってたETFが+300でギャップアップ♪少し様子見て、早めに利益確定(^-^)v
さて、他は・・・寄り付き後に買った分が下げるのを待って買い!やや急騰気味♪サッと買って、サッと売る(^^)

が後場は買うに買えず、売るに売れずの値動き、上値も重い展開。結局今日も大引け間際にベア2倍ETFを買い。
日経平均が下がれば逆行して騰がる上場投信。はて、明日は反落して欲しいとこ。続伸爆騰げしたりして・・・(^^!
トレード終了後、今日もペコちゃんと下河原へ。撮るもんが限定される時間帯。。。ちょいベーシックにプチ撮影(^^)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
1570 日経レバETF(ギャップアップ)
4564 オンコセラピーサイエンス(S高)
7707 プレシジョンシステムサイエンス

J-AIR ERJ-170 / JAL2376 (JA216J)@下河原緑地展望デッキ
紅の街、紅の葉、紅の翼
J-AIR ERJ-170 / JAL2376 (JA216J)@下河原緑地展望デッキ
ちょっと時間ハズシたら出発便が撮れず、到着機の転がってるとこばっかに。。。(^^!けどいつものパターンをちょいとヒネってみよう!
紅葉した桜の木を手前に前ボケさせて、ゲートへ向かうERJ・・・何気に夕陽の光で大阪の街並みもほんのり紅く染まる。
一応ナンチャッテだけど、秋の伊丹の1シーン・・・って事で(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAC DHC-8-402Q / JAC2450 (JA841C)@エアフロントオアシス下河原
JAC DHC-8-402Q / JAC2450 (JA841C)@エアフロントオアシス下河原
これもまた到着便の転がってるシーン・・・(^^;これは前ボケに冬場の裸になった梅の木を(^_^)これぢゃ秋を通り越して冬場のイメージやし。。。(^^!
それでも、ペラはブン回したった(^^ゞ前ボケは多少流れても所詮ボケはボケ。背景の大阪の街並みは、引くことで小さくして誤魔化した(笑)

JAL B767-346 / JAL126 (JA8398)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL126 (JA8398)@下河原緑地展望デッキ
ちょっとトワイライト的?な色になった空に飛び立つ赤組さんB6をシンプル且つ、お気に入りのアングルで。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/18(火) 23:08:42|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もヨコヨコ~!♪(涙) | ホーム | ご~いんぐまいうぇい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |